見出し画像

Study abroad 2


留学ってキラキラ?

What do you think about studying abroad?
For me, it means freedom!

皆さん、留学って実際どうなんだろ?って思う方いますよね。
短期語学留学に行ったわたしからすると、留学とは”自由”であると思います。

私のスタイルは、午前中は学校で語学の授業、午後は観光というかたちです。
好きな語学の勉強をし、そのあとは町に行って世界遺産を訪れたり、おいしいものを食べたり、と自由気ままに過ごしていました。

ちなみに短期留学だったため、時間を無駄にしてはならないと思い、毎日夜まで観光していました。(笑)体力がある若い時だからこそです。

誰からも咎められず、行きたいところに行く、やりたいことをする、友達と思い出をつくる、こんな自由でワクワクした生活が、留学先では待っています!

So,everyday, you will feel happy and satisfied about your life.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?