自分的特別シリーズ企画(26回(最終回))「皆さんにありがとう」

僕が働いていると職場が休業が言い渡されため、思いつきの特別シリーズ企画!
できるだけ1日1つ(特に平日)エッセイでも物語でもいいから上げること、もちろん短い場合も可。ということでやってきて、若干、ネタ切れ気味は否めない事もありましたが、おかげさまでこの日を迎えることができました。ということで最終回の今日は「皆さんにありがとう」のテーマで書きたいと思います。
もちろん、いつものとおりスキ・コメント欄にご意見・ご感想大歓迎。(良いと思ったら、今後も過去書いたものも内容変えずに少し編集するかもしれません。)

いよいよこの企画も泣いても笑っても最終回本当に、たくさんの人に見てもらって、たくさんのスキをいただきました。本当にありがとうございます。

昨日少し同じことになると思いますが、ここまでこれたのは皆さんのスキの数の後押しがあったからこそ続けてこれました。ありがとうございます。

この企画が始まった頃、ここまでのたくさん人に見てもらえると思ってなくて、この期間中予想してたのは、各記事にスキ5ぐらいがMAXだと思ってた分、5を軒並み越えた時は本当によかった。

そして、常識に気を付けながらいい記事書くと、その分スキの数が増えて昨日よりもっといい記事書いてもっと評価してもらおうと、他の人の記事を見て参考にして見たりもしました。本当にみんないろんな工夫をしているなーと感心しました。

そして、前回のスキの数を更新した時は夫婦で喜びました。それだけでなく、皆さんにもフォローさせてもらったり、このnoteを詳しく使い方を改めて知る良い機会になりました。
今では通算1500人以上の人に見てもらい、180位のスキを頂き本当に満足しています。

さらには、今まで僕たち夫婦は共通の趣味といえるのがなくて、お互いの趣味を認め合い、やってきたけど毎日楽しみながら書いていく内に嫁も次第に興味持ち初めて投稿するまでになるとは予想していなくて、本当に嬉しい我が家の変化です。

このシリーズは今日で終わりますが、今後はもう少し方向性を確かにして投稿し続けたいと思います。
文章能力あまりないので、良い文は書けないと思いますが、また良かったらまた見てください。色々学ぶ機会や発見知る機会をくれて、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?