見出し画像

フレー!フレー!俺の細胞

細菌?失礼!最近、土曜日の深夜にやっている。はたらく細胞&はたらく細胞BLACKに夢中になっている。キリンのイミューズのプラズマ乳酸菌が免疫系に働きかけると言っていることは、多分この赤い乳酸菌多いって事かな?とか想像している。そこでふと疑問に思った事がある。自分の体の中は、はたらく細胞に出てくる体か?はたらく細胞backにでてくる体か?どちらに近いんだろうと思い。月一に行く銭湯に血管年齢図る機械あったから図ってみた。と言うのも今月に入って発熱、それが終わったと思ったら咳が止まらなくなったりと体の免疫について考えてしまう。2回PCR検査して2回とも陰性なのは不幸中の幸いである。ちなみに僕はもう少しで35歳になる男性です。血管年齢図った結果、


でも、家にある体組成計の体内年齢は

んーつまり、体の中は年齢より老けているけど血管は若いって事?😅(笑)平均すると同じ位になるけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?