2021.09.14(tue)DREAM BOYS@IMPERIAL THEATER

06.18のふまじゅりドリボ解禁
07.09の自名義が仕事した当落日
そこからあっという間に迎えた観劇日でした

入場が恐らく一番早い時間帯だったのですが
泊まったホテルがとても近いとこだったので
結構ギリギリまでゆっくりしていた
というか緊張で呼吸が浅くて、ぜんぜん準備が進まなかったのが正解
結果的に歩いていける距離、タクシー使うハメに
でも、全然安いよね、東京のタクシー、運転丁寧だし、安いし、最高

車内でも落ち着かない私
国際フォーラムの前を通過
ここラフストしたとこだ
ほくとが
ヘイ、フォーラム!!ってなんかで言うて煽ってたの何故か思い出した

ほんとたまたま降ろしてもろたとこに
きょもちゃんおった;;

画像1

なんだか、ほっとしました
改めてこのポスターのきょもちゃん、かっこいいなー
ニュージーズも楽しみだなー♡

外には表の大看板の御写真撮るために長蛇の列!!
うーん、まいっか、帰りでも!!
早速帝劇いん!

(結果的に帰り、更に長蛇の列でした。死)

初めてのデジチケ、これのことか、点滅ピロピロなるっての
発券して中へ

中の厳かな空気感、ここが帝国劇場…
はじめまして、今日はよろしくお願いします
とりあえず、中のデジタルサイネージで恒例のアクスタでお写真

階段で二階へ(あ、2階席でした)
階段もフッカフカ、こんなふかふかな階段知らない
中の劇場スタッフさんもホテルマンですか?ってくらい厳かな感じ
こちらの背筋もピンとなりましたよって

着席すると、フォロワーさんから聞いていた田中樹おいしいな下手側!
やったーーー!!!!
観劇経験の少ない自分からすると(通算3回目)
そりゃ前に比べりゃ、遠いけど、全然双眼鏡で見えるし
何なら肉眼でも頑張りゃ、お顔見えるんじゃないレベルでした
帝劇ってもっともっと広いと思ってたので
2階席………(ずーーーーーーん……)ってなったけど
全然いいよ、ていうか、もう入れただけで十分なのよ!!

スクリーンに映る”DREAM BOYS"の文字
バックで流れる”Next Dream”と”THE DREAM BOYS”
それも聞いてるだけで、もうすでに涙が…
初日ゲネのWSや、Wゆうたのドリボダイジェストで
履修しまくってた中でも、代表曲のこの二曲は
無条件で涙が出てしまうカラダになっていたこの時の私

ていうか、今からこれを歌うふまじゅりを見るのか

って改めて自覚すると、もう吐き気が止まらなかった
(楽しみが最骨頂迎えると、一周回って吐き気に繋がるタイプの人)
今回休憩がないので、人が少ないうちにお手洗いへ
そのついでに二階のロビーや売店も見学

画像2

この写真撮ってる時は、写り込みーーー!!!!ってなったけど
ステンドグラス、めっちゃめちゃ綺麗でしたよ、、
売店では帝劇のグッズや、ステナビとか観劇系の雑誌の販売もしていた
帝劇グッズとかあるのに衝撃、購入されてる方もいたしね、驚き
この年齢にしてまた新たなことを教えてくれるね
経験させてくれるね、そんなSixTONES、、好き(泣)

緊張で死にそうな私にリプを下さった
優しいフォロワーさん達へのリプを返したりしてたら
あっという間に開演5分前

双眼鏡セットOK!
ハンカチOK!
スタオべあればすぐ立てる準備もOK!

ジェシちゃんの東京スタオベのスタオベ時(ややこしいな)
ハンカチ落ちる、カバン落ちる、でめちゃくちゃ大変で
結果的に中腰スタオベを贈る、とても苦々しく恥ずかしい思い出
そのおかげで学びました、ホントこの年齢にして、まだ学ばせてくれる
 SixTONES、、ホント好き(もういいって)

!!!以下ストーリー内容含め、しっかりネタバレあります!!!
!!!閲覧ご注意下さい!!!

基本

・ホント
・すごい
・泣いた。号泣
・無理
・好き

のオンパレードです
あと、所々、シーン違いの内容の可能性もあります(特に後半)
それでも良ければ、お進み下さい…

冒頭フウマとチャンプの回想ボクシングシーン
(フウマとチャンプの出会いの解説シーン)

え?!あれ?!!
ここのシーンってもう速攻こんな感じで出てくるの?!!!

最初ネクドリで、WSのあのキラキラ衣装じゃないの??!
ていうかまだスクリーン上がってないのにリング見えてる
どういうこと?!!!!!

早々にパニック!!!!!

双眼鏡オンオフしてたら、ほんとにあっという間で

まじで記憶ございません…(もったいない、なんてこと…)

そこからはもう気合入れ直しました
この一公演だけなのよ、私…そんなヘマ二度とやるんじゃないよ!!;;

スクリーンに映し出される
キャスト陣の名前の映像、いよいよ始まる…
(いや、もう始まってんのよ)

Next dream
イントロが流れて、スクリーン越しに見えるあのキラキラ白王子衣装で立つ
ふまじゅりが見えた瞬間、もう無理でした
一曲まるまる泣いてた

田中樹、、いた、、

私が大好きなあの長い腕で踊ってる
あの鼻にかかるような癖のある声で歌ってる
歌めっちゃくちゃ上手いな…声いいな…
テレビで見てたキラキラの衣装だ
じゅりがいて、踊って歌ってる、もうそればかりでした

サビ入る前にれいあくんと顔見合わせて
ニコッて笑ってたの見て、、
そこでもうボロボロ泣いた、無理だった
ていうか、ホント歌上手ぇな……

諸々回想シーン
エマさんとマリアさんの過去
フウマとジュリの過去
なるほど、ここもストーリーとしてかかってくるのね

Make you wonder
え、待って待って、5忍よすぎるな!!!
ダンスキレキレ、めちゃくちゃ歌うまい!!!
ここの照明めちゃくちゃかっこよかったな……
テンポの早めの曲なので、バチバチに決めてくるのや
色んな柄の照明、めちゃくちゃおもしろかった
当たり前なんだけど、舞台や照明の装置のレベルや
それを扱うスタッフさんのレベルも
最高峰を揃えてるんだろな…
以前、機会があり、照明のお仕事されてる方とお話した時
Jのお仕事は命がけよ、、って話聞いて震えたもんな
一度のミスが命取り、👋の話思い出した
それだけ、ショーやエンタメに命かけてるのをここのシーンで感じた

時計をとめて
くるくる回るセットの中
フウマとジュリの関係性、過去を語るコウキとレイア
青の照明綺麗だったな(手前の曲で照明気になったから引っ張られとる)
昭和レトロめなこの曲での
この人たちの声、映えすぎるな……
"時計よ、お前よ"のおま"え"のじゅりの声の響きが気持ち良すぎた
ていうか

田中さん、こんな歌い方も出来るの……?

こんな伸びやかに、でも、力強くて太い響きで歌うなんて聞いてない…
なんかハッとしちゃったよ……
ていうか、全員歌うめぇなぁ……
ハモリもユニゾンも最高でした、、

SUPER HERO
がなり声最強曲一曲目きました
まず、登場時のふぉっ!!(高)がジュリーピーナッツのそれで
じゅりの"ayy"を生で聞けただけで、もう震えたし、泣きそうになったけど
噂のスパヒロ堪能せねば、とグッと堪えた
がなり声と高音の綺麗なメロの田中の声、楽しめまくる楽曲
生のじゅりのラップは、本当に本当にリズム感がよすぎて
というか、もう見たらいいのか聞いたらいいのかわからず
双眼鏡オンオフしてたら記憶とんどる(最大のミス。死)

"掲げるのは、チャンピオンベルト"のとこの歌い方、かっこよかったな……
帰って色々見ながらなんでここの手の動き含めて好きなのか
若干ナビゲでのラップ歌唱の手振りっぽい気がする、あとはSTか
とにかくナビゲ落ちの自分からするとかなりきたのだと思う
シャドーボクシングみたいなフリがまた良い
舞台の上下(カミシモ)に移動しまくって歌う姿よかった……
手が長いのよ、あの手が好きなのよ
手前のラップ部分の低音から
”頂きに立てるのはオンリーワン”のメロでの高音
この曲相当難易度高いよなぁ、、しっかり歌ってたな、、
最低音域と最高音域の差がまあまああるよな…
地声の高い声、ホント好き
サビのダンスも好き、ストでの腰使いとはまた違って
気品さのあるセクシーだったな、、
うわ、エロ、、ってならんかったもん←
それこそ、前日に上がってた"on eST"の”Telephone"と
腰を前後にするのは同じなのに、おっかしいなぁ…

(話逸れたので戻します)

ラストの"ヒーロー"連打のがなりがほんとに最高すぎた、一生聴いてたい
アイアムアアイアムアアイアムアヒーロー!!!(歌詞はあくまでニュアンス)
まじかっこよすぎなんですが!!!!
CDくれ!!!!!

撮影所シーン
撮影中止させるチャンプと7メンちゃんよ、まじでチンピラすぎ、怖ぇ……
普通にだめよ、撮影機材落として、撮影中止させるとか、即逮捕よ…
マリアさんに相当な額提示されて、チャンプ役をするフウマ
それに憤るチャンプジュリ
フウマを小馬鹿にしつつ、対峙するチャンプの表情が
険しいけど、どこか悔しそうな表情

"金のためなら!!!!!!

(怒号のちたっぷり間あけて)

なんでもすんのかよ……"

ここのセリフの言い方ね……泣
ストーリーを知った上で思うのは
自分の半生、馬鹿にすんなよと
フウマ、なんでだよ、の気持ちが半々だったのかな、と

桟橋のシーン
フウマが何故こんなにお金にこだわるのか、を吐露するシーン
紫吹淳さん、すごい
コウキくんがとにかくかわいい、超弟、圧倒的弟(兄だけどね!)

チャンプのジムシーン
練習生達をみるチャンプジュリ 
めちゃくちゃストイックなんだろな、チャンプ
ガード上げすぎんな、とか指導してる様は、まじで先輩、チャンプジュリだった

しかし、上から降りてくる様、ホントずっと怖いのよ、チャンプ((震泣))

そこへ撮影許可をもらいにくるフウマ
絡む侍ちゃん達、何も言わずにフウマを見下す(ように見える)ジュリ
”おい、練習生、ロードワーク行ってろ”のセリフが、なんか、めっちゃ刺さった
めちゃくちゃかっこよかった
WSで出てた
”兄貴はあれ以来トレーニングもしてないんだ!!”はここのシーンだったのか
(それ思い出して、ちょっと意識が笑いに行ってしまったよ、もうふまくん!!!)
コウキ、あんっっな怖い顔のチャンプによく向かっていけるな、、
ジュリの眉間のしわ、もうくっきりもくっきり、、
しかも周り敵だらけの中、、怖いもの知らずめ、コウキ…
ここのジュリ、WSではただただいかつい、怖い
土下座してる人をこんな目で見れるなんて、、ひどい←って思ってたけど
観劇後に思うのは
色んな思いの詰まった表情だったのね、すごくよかった
ただ怒ってる、ってだけの表情ではなかったのよね
色んな覚悟が詰まったそんな表情だったのか、と
深い表情してたのね、だから、貴方そんなこと出来るの…泣

Fight Man
フウマに対峙して、音無しでいきなり

"1.2.3でげっだーん、リングにキスしな、ファイトメーン"

ってがなり歌うじゅりにまず鳥肌
がなり最強曲二曲目きました
i want hit manの2回目の"man"が好きすぎ
ワンツースリーでげっだーん
何度もリフレインするこの部分がホントに最強
まじでかっこよすぎた
がなり声堪能曲でした、、はぁ、好き…
観劇後に知ったけど
これ、元々、渋谷すばる、歌っていたの……(震)
また、繋がってしまった、、
好きって、繋がる……

マリアのスタジオ
織山くんのおいしいシーン!
いいね✖️100万回押したい!!笑
レポで見てたけど
食い気味な

"セクシーだ!!!!!!"

めちゃくちゃおもしろかった
すっごく声、通ってたしな
笑っていいのかわからず、堪えるの大変だった

公園のベンチ
セットチェンジの中
スクリーンに映る過去のフウマとジュリ
ここまで終始
眉間に皺、険しい顔しかしてなかったジュリの笑顔を初めて観れた(泣)
回顧しながらフウマが歌うTHE DREAM BOYS、よかったな
ここのシーン、多分一番泣いた
ストーリーとリアルふまじゅりの関係性が相まってもう涙止まらなかった……
コウキにジュリのことを語り、コウキの夢を応援するフウマ
ジュリのことを話す姿は
もう”じゅり”のことを話してるとしか思えなくて……
フウマがすんごい幸せそうな、嬉しそうな表情、声色で語るのが印象的だったな

チャンプの苦悩
とにかく驚いた

じゅりの表現力ってこんなにもあるのか、、

って
前述の通り、観劇経験ほぼないので
ダンスや、舞台での所作の綺麗さは詳しくないのでわからないけど
とにかく綺麗だった
じゅりに対して綺麗、って言葉を使う日が来るとは思わなかった
顔が、ってより、動き
立ち姿が凛々しかったり、男らしかったりは今までも感じたことあったけど

口元を隠すような手振りでの指先までの美しさに目が釘付けだった

あと、冒頭、ホントいっちゃってる表情してるのが、ホントに凄かった
目がくるくる回ってるみたいな顔、意識朦朧とした表情
変顔じゃなくて、こんな表情出来るのかよ、って、、
泣くとかじゃなくて、釘付けだった
披露する範囲自体は全然広くなかったはずなのに(割と下手よりでの演技)
すごく大きく見えたのよね
なんか、じゅり、ほんと凄いしか出てこなかった、圧倒されてた

運命の扉
ふまくんの足踏みダンス、力強いな
ていうか、リアルにカラダでかいな、たくましいー!!!

Fighter
がなり最強曲3曲目

"命削るまで争うのさ"この部分が大優勝マンでした

そして、ここは7メンちゃん最高すぎました!!!!

少し前からばなさんとこんぴが気にはなってたけど
冒頭のたいこーのドラム、めちゃくちゃかっこいい!!
少クラのパフォとは全然違う
お芝居も入ってるし、力強さと叩き方めちゃくちゃかっこよかったよー!!!
ライブじゃん、このシーン、完全に!!!
そして、こんぴのギター!!!!!!
あ●ぶり、、?って思ってた自分をまじでボッコボコにしときます
ピックスクラッチするこんぴ、かっこよすぎて釘付けだった…
ていうかそっから私7メン出てきたらこんぴに釘付けだった……
そして、ばなさんはやっぱり、かわいい後輩ベーシストすぎ、、♡
ホント、こんな後輩いたら、めちゃくちゃ愛でてたよ…
でも、たぶん、鬱陶しがられて、凹んでたろうな……(何の話?)

試合のシーン
じゅりさん、シャドーしてる姿は
ホントにボクサーみたいでした(ボクシングも全然知らんけど)
締まったカラダ、、ホント素敵だった
だいぶカラダ出来てるし
背中や腕まわりの筋肉も眼福、とは思ったけど

さすがに初週ハードで、逆にちょっと華奢になった……??;

ドリボより前の見るたびに
ほっそいな!!また痩せた?!;;
と思う、骨ボネしさはもちろん減ってました…
正直、ここ数ヶ月のメディアで彼の体を見るたびに
頑張ってるーーー!!!と泣いていた私
すこジャニ見て笑い泣くのではなく

カラダつきが第一弾と全然違うじゃないよ…
カラダがペラくない、肩がある、厚みがある
小学生みたいなカラダしてない;;


で泣いてた人なので(変、って自覚はあります)
初日のゲネ映像でみたのからすると
肩まわり、腕周りがちょっと細っこくなってたので
肋骨感……
あまりにもフウマとの体格差感じて
いや、ふまくんはふまくんで結構絞られたんだろなとは思ったけど

これは、階級が違う…って

なんか、ちょっと心配になっちゃった…;;
ただ、ホントに凄く綺麗なおからだしてました♡
気持ち、華奢になった、と思うけど
背中、二の腕は、ちゃんと筋肉つけたな、って思えたし
よく頑張ったね、よしよし、って気持ちで見てました
ふまくんもバッキバキで
ほんっっとに綺麗なピンク♡(何がかは察して下さい)
肌白いから余計映えてました、二人ともホント綺麗なカラダだった
(大切なことは何度でも言おう)
筋肉の質がやらかいか硬いかだけ教えてもらえたら嬉しいです。私

試合のシーン、パンチ打つのもよかったけど
ボディに突っ込んでく姿が思い出したら超可愛かったな、って
どこ打って、どう避けてって、勿論フリが決まってることなんだろけど
試合シーンのジュリよかったな、まじチャンプ

第一ラウンドはチャンプ優勢
しかし、ここでまたキーンという音と共に頭を抱えるチャンプ
駆け寄るセコンドの7メン達への

”触んな!!!!!”

は怖すぎよ〜〜〜;;;;
でも、セコンド7メンちゃん達、ホントチャンプ大好きなの;;
あんなん怖いし心折れるし
それが続くと、私ならもういいよ、好きにしてよってなるけど
ずっとチャンプを心配してるセコンド7メンホント愛しい……

そこからのパンチの乱れ方、試合の乱れ方の表現力……
あんな余裕そうだった第一ラウンドはなんだったのか……
そう思わせるじゅりの演技、思い出して鳥肌
k.o.されての倒れ方まで素晴らしかった、チャンプ!!!泣ってなった
私も駆け寄りたかった←
本来そんなシーンではないけど
ストレッチャーに乗せられるの可愛かった、ちょこんとしてて、、
マリアさん、鉛の板が、のシーン
履修してたWゆうたの時は
あ、この人何か企んでんな感すごかったけど
まじで何も知らない、みたいな声色で
演技かえられてましたよね、、
より後半のシーンを引き立てる素敵なお芝居でした

エマの館のシーン
菊池のアドリブタイム!!!
”じんぐうじ!!(別のマネキンに近づき)こっちもじんぐうじ!!?”
”神宮寺って俺とそんなに(身長体型)かわんないのかな、、あいつサバ読んでる?”
”白のテロテロのシャツ、サイズがぴったりのズボン、こんなにぴったり、用意されてるなんて、都合がよすぎる……”

(正直ここまではホントに物語の展開的に、フウマが考察してる?…って思ったのにその直後)

(頭上を見て)

溶けるな!!!!!???



爆笑
いや、まじで緩急、、

やたら水使いたがるだの、あそこでかしゃんこかしゃんこしたり
ホント水好きだよな、、とドリボなのかジャニーズの舞台に対してなのか
何か色々言ってたのまじで笑ったw
最終的に”ここでこの事言及するのは、やめとこう”って
まあまあ色々言ってたよ、ふまくんwww

DEATH SPIRAL
手前の赤ちゃんの泣き声とか、普通に怖かったよ
仮面舞踏会な世界観のシーン
最初、蝋人形かと思ってたら、みんな動き出してまじでめっちゃ怖かった
そして、そこでのじゅりの衣装がまさかのピンク王子で
へ!!!?ってなったけど
(足元もなんか白ソックス見えてる系のそれだった気がする、なんせ、ホントにこんな衣装来てるイメージなくて、最初理解するのに時間かかった)
思い出したけど、関コレのランウェイ衣装の色味には似てるけど
割とクラシカルな感じだから、色もだけどびっくりしちゃった

だけど、歌声がめちゃくちゃよくて……

そこで一気に衣装のことすっ飛ばせました(いや、ちょっと気になったけど←)
ラップとも普通の歌とも違う発声の仕方

え、ホントあなたそんなことも出来るの……(n回目)

もう号泣だった……
いつぞやのANNで威風堂々歌って
じぇし大爆笑してたやつをめちゃくちゃ真面目にやってる感じ
(例えが酷いけど、遠からずだとは思うんよな…)
”これが運命”からは聞き入ってたのに

”上も下もないっっっ!!!”


のとこ力強い歌い切り
恐ろしく感じるほどに凄くてあの声頭から離れません…
最初に言ってる動き出してビビった人形の中でも
こんぴの美しさはちょっと尋常じゃなかったな、、
金髪綺麗すぎない?
ストくん達、結構根元は地毛残ってる事多いので
こんぴの根元から綺麗に入ったカラーとまるんとしたコロンとした可愛い髪型に
釘付けだし
この時の衣装が似合いすぎてて
じゅりより目で追いそうになってしまってたもの←
ロープでぐるぐる回されるシーンもコスパ悪そう
めちゃくちゃしんどいやろな、ふまくん……

ロープ登ってくとこの腕の筋肉!!!背中の筋肉!!!!(誰担)
正直、カラダに釘付けでした(黙って)

セット移動してきて、セット内で佇むジュリ
ロープ切るシーンの無表情で立つジュリの姿
ぶったぎる時の表情の恐ろしさは鳥肌ものでした
落ちてくふまくん見て、めっちゃビクッてしてしまった、怖くないのかな……

デススパの前だったのか
ジュリがフウマに”お前があんなことするやつだったとはな”
みたいなこと言いながら
”違うんだ”ってやりとりしてるシーンもよかったな
ジュリのもう心のない、色も何もない死んだような目も忘れられない
だから、あんな表情するなんて知らない……

ここの世界観が個人的には
めちゃくちゃディズニーの、しかも、ヴィランズ系のショー見てるみたいで
ヴィラワを初めて観た時のような感動と鳥肌が、、
最高すぎました
何度も言うけど、じゅり、あんな歌い方も出来るのか、、って驚いた、、
前半の”時計をとめて”、でもこんな歌い方出来るのかってなったけど
それ以上に舞台に寄ったクラシカルな声の出し方、もう虜だった、、

hourglass
この曲のふまくん、最高ですね…;;
ふまくんのいい具合に力の抜けてる流れるようなダンス
じゅりのダンスとはまた違って好きでツボついてこられる
時計の針表現の手振り、好きすぎる
歌声も、ちょっと鼻に抜ける感じが最高、とにかく甘ぇ……
あと、多分ここだったはずだけど

ここの照明もめっちゃくちゃよかった!!!

背後からレーザー使用されて
ふまくんが手をかざすことで
レーザー最後まで伸びなかったり
ていうか、これ照明さんはもちろん凄いんだけど
背後からのレーザーまで
気にしながらふまくんパフォーマンスしてるってことよね、、
手の角度次第では初見でもすぐにミスがわかってしまうパフォーマンス
まじで凄かったな、釘付け…
あとは緑でふまくんを包むような目まぐるしく変わる照明の感じが
フウマの焦燥感、煽られてる感じを表現してるようにも思えてめちゃくちゃよかった
(ちょっと三浦●知っぽいな、って、思ったけど、好きでした、曲も何もかも)

最終、ここらへん、夢の世界の中だったようで

夢オチかーーーい!!

って盛大に心の中で突っ込んだ、自分が情緒なさすぎて嫌でした……

劇場の中
フウマに復讐しにきたレイア
もみあって不可抗力でレイアを刺してしまうコウキ
コウキに刺され倒れてる時の苦しんでるレイアの姿
お芝居めちゃくちゃよかった……
中村嶺亜くん、ホント顔綺麗だし、舞台メイク激映えすんな、って思いながらも
役どころ的にずーっと田中の側にいて
どうしても、田中を目で追っちゃう私の観劇スタイルのせいで
割とおいしい役どころなのに、それまで印象薄かったけど
そこのシーンでホントがらりとイメージ変わったな、、
人が苦しんでる姿で興奮する癖ではないはずなんだけどな
めちゃくちゃよかった、嶺亜くん

壁フライング
スクリーンの映像にも驚き
前日ディズニー行ってたから、スタツアだ!!!ってなりました(知らんがな)
コスパが悪い!!と言ってたこちらのシーンは
申し訳ないけど、ほんとに大変そうに見えなくて
でも、観劇する側にそんな印象を与えるってことは
物凄く練習して、鍛えてるからこそのシーンなのだろな、って改めて感服
走るのはもちろんだけど、回転の軽やかさよ
あの話聞かなければ、余裕でこなしてるようにしか、見えなくて
大変なシーンをあんな軽やかにこなすふまくんにホント感服でした

テレビ局のシーン
DREAM BOY
コウキくんの病室シーン
病がひどくなってしまって
生放送に出れないコウキ、衣装を抱き抱えながらベッドにいるシーン
いや、ホント彼すごかった、、
舞台はもちろん、演技のお仕事絶対たくさんくるよ
ていうか普通にこうきくんの演技また観たくなったもん
私ここ、ベスト5に入るくらい好きなシーンでした、、
4忍のパフォと曲とこうきくんの演技とがもうなんか見てて苦しい……
生きること諦めつつ、フウマの行方を心配して
もうやめてくれ!もういいんだ!!ってなってるコウキ、ホント最高だった
そして、ここもめちゃくちゃ泣いた(また、じゅり出てないシーンだけど、、)

病院の前
Make You Wonder vs Walking To The End
こういうアレンジ超好き!!めちゃくちゃかっこいーーーー!!
お互いの曲の混ざり具合も最高だった
特に"Make You Wonder"は前半戦の5忍パフォで一気に好きになったので
こんなアレンジでまたお会いできるとは、、幸せでした
4忍と5menのパフォーマンスシーンもよかったな……(コウキとレイアいないからね)
このシーンだけじゃなくて全体的にこんぴとばなさん
立ち位置お隣多い感じして
双眼鏡でも二人まとめて視界入るのはぴねすだった♡
前述したこんぴの金髪綺麗すぎて綺麗すぎて、そりゃ髪型褒められるよ
こんぴホント髪綺麗で、真っ白だな、ってずっと思いながら見てた

チャンプの病室
出てきて早々
酸素マスクつけられてるじゅりみて、泣きそうになる
儚いよ、儚すぎるよ……
ていうか、こんな綺麗な寝顔も出来るのね、、
君、大体寝顔半目なのに←
シンプル綺麗で儚いお顔だな、と
ただ私の座席位置的に
最初ちょっとこうきくんが被りすぎてて
え、見えない…?大丈夫……??ってひやひやした

”どんぐらい寝てた……?”の声、良すぎ、刺さった…

そして、この病室のシーン
何がよかったかって、よかったことがありすぎたけど
それまでずーーーーっと
険しい顔、悲しい顔、辛い顔、怖い顔しかしてなかったジュリが

すんごく優しい顔をしていた、、

号泣した
コウキに対して語る中で
フウマとの絆を改めて感じたり、自分の気持ちを吐露したり
チャンプという重圧がどれほどのものだったか、ってのが
あそこの優しい笑顔や声色の緩急で、より感じられた
ていうか、5日の間の出来事、って思うと
フウマどんだけ目まぐるしく状況変わる中過ごしたのよ、、
これ耐えれるフウマのメンタルよ……凄すぎ
そこのグローブとれ、ってコウキに言って
コウキに自分が使ってた大切なグローブを渡すのかっこよすぎた
(初めて試合に勝った日だったか
 チャンプになった試合だったかに使用していたグローブでした)

そして、入れ替わりレイアとのシーン
コウキに対する優しさとは違う直属の後輩への接し方
厳しさ、険しさのある表情の中にある愛のある言葉

”だからナイフなんて持つなって言っただろ”

ってセリフの言い方がなんか凄くグッときた
更に号泣、、
レイアにここ数日の色んな話
全ての発端になった鉛の板の話を聞き、真実を伝えるチャンプ
ボディしか打ってこなかったフウマのこと、鉛の板なんて入ってなかったこと
勝負したチャンプだからわかるここらへんのセリフ、、泣
フウマを探せ、とレイアくんを送り出したあと

もう声にもならない声で
THE DREAM BOYSを歌いながら息絶えるチャンプ

数日経った今でも思い出すだけで泣けてくる……伸ばした手の儚さ……
最後までお前には勝てなかったな、って言うのよね
でも、最後に試合が出来てよかったって
自分の死期をチャンプはずっとわかってたんだ、って
それでも最後にフウマともう一度ボクシングをしたかったんだ、って
もう一度フウマとの絆を確かめ合いたかったんだ、って思うと
もうホント苦しくて苦しくて
涙が止まることがなかった、、嗚咽、、
ここ、めちゃくちゃ涙ぐみながら演技するじゅりでした、ホント泣いた
パタンと手が落ちた瞬間の荘厳な演出は
これも、舞台の醍醐味なのか、、?となりました
(が!個人的には、出来たら、静かに終えて、ジュリの死の余韻に浸りたかった)
なんせ、チャンプの儚さに涙が止まりませんでした

黒幕がなんとなく見えてきたここらへんのシーン
まさかのフウマの母はエマさん、、
ここの演技はふまくんの粗雑な感じのおかげで
施設で育ったり親に捨てられたりと
幼少期のトラウマ的な思い出をより感じられることが出来てよかった
そこへ登場、黒幕マリアさん……
ヴィラン感満載でかっこよくも、美しかった……
てっきり、マリアさんはエマさんに付き人を切られたことを
恨んでるのかと思ったけど、もっと深かった
エマさんのご主人を懸命に看病してたマリアさん
そんな彼の子どもを身篭り、出産したものの
エマさんに首を切られてしまったので
育てられず、施設に預けて
その子どもが火事で亡くなってしまったことから
エマへの憎しみにかわっての今回の件
でも、フウマは子どもの恩人だった、、
その子がコウキ…
コウキとフウマは腹違いの兄弟だった
色々と衝撃よ……情報量過多、飲み込めん

Get it !
鳳蘭さん、紫吹淳さん、すんごかった!!!!
いきなり宝塚、ショーパブ、煌びやかな世界観、すごかった、、
後ろからの照明が味園ユニバース感凄くて、最高でした
ぶっちゃけよ、ジャニーズ好きで観に行ってるから
ふまくんはじめ、バックにいるこんぴや忍者達観たいけど

もうね、目でお姉様お二人を追っちゃう……

経験値が違う、凄い、、そして、鳳蘭さん75歳ってまじ……
ホント一生舞台女優でいて頂きたい、、
ホント凄いものを見せて頂けた……ドリボ、すげぇな……
このシーンだけでももうチケット代の価値あるよ……

落下
逃げ回るフウマに呼びかけるジュリ
その声がね、もう、本当に優しい、、
逃げる場所もいよいよなくなり、屋上へ
飛び降りろ
全部自分が受け止める、信じろと
そして、落下、ふまくん、ほんとカラダ張ってるな、、凄いよ、、
(って思ってたら、スタントなのね、ここ)

フウマと天国の門の前で出会うジュリ
自分はもうすぐ逝ってしまうってことはわかりながら
フウマを助けて、コウキも助けて
チャンプは最後までチャンプだった(大号泣)

”俺の心臓はまだ生きてる”
”未来のチャンプへのプレゼントだよ”って

自分の心臓をコウキへ渡すのはさすがにかっこよすぎるよ、チャンプ……
実は8年前の試合の時から、ジュリの頭蓋骨の異変に気づいてたフウマ、、
てっきり、リングを降りたのは、コウキの病のため、だとばかり思ってた
ボクサーとして稼ぐのは難しいから?
でも、優勢だったら、チャンプになった方が莫大な富を築ける気もする、、
コウキのため、でも、やっぱ確かに話が繋がらなくて
フウマが試合を放棄した本当の理由はここまで全然わからなかった

リングを降りたのはジュリのためだったんだ、、(更に号泣)

最後の試合もボディばかりで、アタマを避けてたのに
最後の最後、ジュリの頭蓋骨のことをわかりながらも
コウキのため、撮影を続けないとという思いとの狭間で
試合してたフウマも辛かったろうね
前述のシーンでの受け止める、っていうのは
そんなフウマの気持ちまで全部受け止めてやる
ってジュリの最後の気持ちだったのかな
フウマとジュリがようやくお互いの真実を話せて、絆が戻った瞬間だった
まじでバカみたいに泣いてる、そんな中始まる

THE DREAM BOYS

歌い出しはじゅりから、、

"終わらない夢を描こう、雨の日も風の日にもずっと"

もう涙腺崩壊、声が良すぎる、抑揚の付け方が良すぎた
クレッシェンドかけてく感じだった記憶
こんなん泣かんやつおらんて
いや手前から割と泣いてたけど、もう無理なくらい泣いてたけど
ふまじゅりのフェイク、めちゃくちゃいいんだけど

ホントこれCDにしてくれませんか!!!!!!!

最後歌いながら、いや、病室シーンくらいから
所々目が潤んだように見えるじゅり
”終わらない夢を描こう〜”の手を握りあうシーンは
ホントに目が潤んでたよね、、
ふまくんがすんごいあったかい優しい顔で歌ってたのが印象的
じゅりはぐっと涙を堪えるような表情で…
ふまくん、じゅりと目を合わせようとして
そこらへんでじゅり何かより涙ぐんだようにも見えたし
(私が泣きすぎてそう見えただけな説もあるけど)
ぐっと手を握りあうふまじゅり、、手を離して離れて
螺旋階段へ登ってくジュリ、、
あー、もうお別れなのね、ホントにお別れなのね。。

”俺はコウキの中で生き続ける
元気になったコウキをみたら、俺を思い出してくれ
いい仲間と過ごした人生、、、最高だった!!”

っていうとこの表情、、本当に君が最高でしかなかったよ(泣)
潔さが男前すぎた、そして、表情が優しい、笑顔、無理、儚い、無理
死なないで、チャンプジュリ、、大号泣不可避。。
これを打ちながら、また泣いてる私、、
三日経っても、何ならあと数時間したら、四日経つけど
まだあのじゅりの声と表情思い出して、泣けます、そんくらいよかった

しっかし、ふまじゅり、ホント声の溶け合い具合が最高なのよ、、
声質が一緒ではないと思うけど、馴染みが良すぎる
そして、お互いの声を引き立ててくる
凄いバランスよ、しかも、同じグループでもないのに、なんなのよ、、

WSでもだし、履修のために観てたWゆうたのダイジェストでも
これは聞いたら”あー、泣きます”(by北斗)だったけど

もう自分の想像の何倍も泣いた

前にじむし
私泣く時のくせで、目をぎゅっとつぶりがちなので
そうなると観てない時間増えるし
何とか堪えたかったけど全然無理だったなぁ、、
ホント、ここで泣きすぎたせいで
まつげに涙が変にくっついてたみたいで、これ以降のシーン
無駄に視界がキラキラしてたんだよな。。(かなり後悔)
でも、しょうがない、そんだけ素晴らしい曲
そして素晴らしいシーンだったんだもの

無事にコウキも助かり、色んな誤解、わだかまりも溶けて、、
ごめんなさい、ここもはちゃめちゃによかったね、よかったね、って
思いながら見てたんだけど
やっぱ手前の自担のラストシーンが良すぎて、、ちょっと記憶ないです

Next DREAM(フィナーレ)

最後のネクドリ、衣装チェンジして戻ってくるまでじゅりはいなくて
ずっとチャンプジュリが居た
歌唱シーンは”田中樹”として見ていても
お芝居をしてる時はずっと”チャンプジュリ”だった
田中樹、を感じさせず、物語に引き込ませてくれた、ホント改めて凄いなって
まだまだ、隠してるものたくさんあるじゃん、、田中樹、、
このネクドリ、天国のシーンでの真っ白衣装でスタートなんだけど
サビまでの間、みんなが歌ってるのを高いところから
めちゃくちゃ優しい顔で見てて、それ見てもうダメだった、ホントに天使いた
優しい顔で見てるのもそうなんだけど

ちゃんと歌ってる人、歌ってる子に視線を落としてっててね

その視線がホント優しくて、じゅりにも見えたけど
ホントに天国から見守るチャンプジュリで
色んな重圧やフウマとの決裂と苦しい人生だったろうけど
実はめちゃくちゃ愛深い役どころを
田中樹が演じることでより際立つな、って感じたし、それを感じる目線だった
そんなことを感じながらのネクドリ✖️絆だったもので
Wゆうたドリボ履修時から、え、これは無理でしょ、泣く泣くとは思ってたし
楽しみにはしてたけど、ホント無理だったな

泣かずにおれん、あんなん

ていうか、楽曲アレンジ、ホントに天才すぎ!!
金一封送りたいし

ここホントCDにしてよ!!!!!!!!!;;;;;;

なーんてことを思いながら、大号泣してたら
じゅり、最初にお辞儀してはけてっちゃった;;
まさかはけてくと思わなくてびっくりしちゃった
最後の真っ白衣装の儚さよ、、
手を広げてお辞儀していく様の美しさよ
(これステフォになってて泣いた、まじで100枚欲しい、嘘、でも3枚は欲しい)
軽やかにはけてく姿が爽やかすぎてしんだ
キラキラ衣装着替えて戻って来た時はじゅりだった
前述の通り、キラキラの衣装が自分の涙でよりキラキラしてた
鳳蘭さんと紫吹淳さんを迎えるとき
盛り上げるジュニアくんたちがめちゃくちゃきゃわだった♡
お姉様方二人は美しくて(あの衣装似合うのやっぱさすが舞台の方々…)
そんなお姉様方をふーー!!!って言いながらお迎えして
ニコニコキャッキャしてる7メンと忍者、まじで、かわいかった

ふまじゅり登場
センターでグッとかたく握手

は泣きます

戻ってきてからセンターで歌うふまじゅりは
風磨くんは優しい表情だな、って印象で
それに反してじゅりは終始真剣な表情でいてて
でも、チャンプの時の怖く厳しい険しい表情とは全く別物
凛々しく堂々と立ち、歌う姿にはさすがに惚れなおした……

上下(カミシモ)センターに向けて、キャスト一同でのお辞儀
男らしい腰にしっかり手をそえての美しい挨拶の仕方、ホントに素敵だった
ホント好き

スタオベよね、もちろん、その光景にも感動した、ホント涙で顔べちゃべちゃ
マスクの中は、、自主規制
まじでマスクあってよかったよね、顔すんごいことなってたもの

挨拶
私が今日まで不安に思ってたこと、カテコの挨拶でいってくれた

”疲れが出てくるころ、何があってもおかしくない、気を引きしめてやってく”

”今日のこの時間は戻ってこない、大事に噛み締めて公演をしてく”

、、って。泣
私も大事に噛み締めて観劇させてもらったよ
じゅりの言葉、まんま私が観劇しての気持ちすぎてホント泣いた

観劇日、幕が上がるまでホントに不安だった
正直じぇしがスタオベ完走してくれたので
初日から数日は何の不安もなく、自分の観劇日を心待ちにしてた
でも、例の一件に、有名舞台や先輩舞台の中止の発表が続き
そこからの不安感の押し寄せは凄まじかった、何なら毎日泣いてた
毎日無事に終わってホッとして
翌日幕が上がって、ホッとして
自己満足だけど、お疲れ様ツイートをしようと思ったのも
”ドリボのカンパニーに何事もありませんように”って
祈る気持ちでツイートしてた
起きてから事務所からのお知らせ、トレンドでカンパニーの誰かが入らないか
毎日チェックしてた
ほんとに怖かった
そんな気持ちで迎えたからね、あのじゅりの挨拶はホントグッときすぎたよ
ハードな初週を終えて、ようやくの休演日があっての公演
そういう時ほど、気が緩んで、体調を崩したりってしやすいからって
ずっと不安に思ってた中でのあの挨拶の言葉は
そういう風に思ってたファンのその気持ちが伝わってるように感じられたし
大丈夫、千秋楽まで頑張るから、って言葉にも取れて
おちょけはなかったけど
私が聞きたかった、欲しかった言葉を話してくれたので
それだけで十分でした
たまたまではあると思うけど、ほんとじゅりはいつも欲しい言葉をくれるな、、、
ホント最高だよ、、大好きだよ、、ってまた泣いた

最後スクリーンにハイライト、ダイジェストが流れて
最後の最後、光一くんとジャニーさんの名前出てきて拍手起こって
最後まで泣かされたよね
最後の最後に
あの白の衣装で二人だけで帝劇の舞台に
まっすぐにたつふまじゅりの姿は一生忘れたくないな、って思いました
幕が降りてく
消えてく足先、最後まで目で追いかけました

とにかくバカ泣きました、客電ついてもぜんぜん涙が止まらない
規制退場が一番最後だったのに、ロビー出るまでもずっと泣いてました

前述の通り、規制退場最後枠だったので
最後の最後まで彼らのいた帝劇の空気に、余韻に浸れたことも幸せでした、、

これにて私のドリボ観劇終了です

数日経った今、観劇後の気持ちを混ぜて記すなら
じゅりがいる、ふまくんがいる、きゃー!!ってよりは
田中樹、菊池風磨すげ、ってなった
流石に冒頭は

田中樹、存在しとう(静かに大号泣)

でしたが、それ以降はもうなんかそういう面での感情は冷静なもんでした
この人達、数日前にちん、、の話を深夜してた子たちなの、嘘でしょって
ひえおじ長●さんには申し訳ないけど
先にあれ聞いてからの観劇だったので
こちらはいい意味でもうとんでもないギャップにやられ倒されました……

SixTONESの中にいると
正直絶対的メインボーカルの京ジェがいて
ほくゆごしんもやっぱいい声してるし、うまいし
じゅり自身がラップを担当してます、って言うから
ラップのパートがどうしても多くなってしまうし
なかなか見れない、聞けない普通の歌唱パート
それに、じゅりの声って癖があるとは思うので
全員が歌うま!!ってなるタイプじゃないと思うのだけど(自担ですよね?)
いや、私は彼の声がいっっっちばん好きなんだけど(自担です!)

改めて、彼、やっぱりめちゃくちゃ歌上手いよ……

音外さないし、音の取り方、リズム感がほんとに良すぎる
色んな声の出し方を知ってるのは、ホントに強いな、って思った
舞台での発声の仕方、これは昔からしてたのか、今回からなのか
それもすごく気になる
そんで、喉強いよな、やっぱ
あの歌い方してて
一週目終わりでも、ANN結構平気そうに声枯れてる?なんて心配を
しなかったので(だから自担!!!)
何より今回は彼の表現力の引き出しの多さに、ほんとに驚きました
歌唱の表現はもちろん、演技やダンスでの表現

キーンという音と共に頭抱えるシーンのじゅりの演技よ…
いー!!ってなる顔が、何かで見たことある顔なんだけど、なんだろ。。
あんな強靭そうなのにほんとに心配なるレベルだった
そして、チャンプ!!と駆け寄る7menちゃんへの触んな!!!!は怖すぎた、いかつすぎた

冒険少年で”俺は魅せたいの!!”って言ってたけど
いやいや、めちゃくちゃ魅せる引き出し持ってるじゃないのよ!!
ちょこちょこ出してくんのね、ホントずるいー!!!
また、沼ですわ、田中さん!!!

紫吹さん、鳳蘭さん、さすがすぎ、やっぱ声が全然違う、すごい
複数入れないから、じゅり、ふまじゅりメインで見たいけど
やっぱみちゃう、舞台に立つ、演じられる際のオーラが凄すぎた
ただ、自担の贔屓目もあるけどじゅり、そして、こうきくん
意外なだったのが7メンたいこう
声の響きが良すぎた、思わず目で追っちゃったよ

5忍と7メンは
今まで、ホントジャニーズJr.可愛いね、くらいにしか思ってなかったけど
印象ががらりと変わった
やっぱりちっさい頃からエンタメの世界に身を置いてる彼ら、すごいな
ヴァサくんは手足が長い、しなやかなダンスが魅力的で
シーンとしては生放送とコウキの病室が回転するシーンでの5忍が最高だった
7メン、正直、そこまでハマらんだろ、って自分の中で思ってたのに
もうホントびっくり

ばちばち火花やばなー!!やったり、KYゲームで
ストにいじられてた子達かい?

ってくらいに治安の悪い子達だったーーー!!!!!(好き!!!)
多分ステフォとオフショ買っちゃうレベルで好きになってしまった……
(また推しが増えるのは嬉しくも辛い……)
(そして17日発売のステフォみて
7メンに関してはネクドリ衣装7メン揃えたくなっています、ヤバイ)

ふまじゅりの関係性を感じつつも
ホントに仲いいって、本人達言ってるし
割とふまじゅり、っていうより
”フウマ”・”ジュリ”として舞台を見ていたんだけど

フウマとコウキのベンチでのシーン
ジュリとコウキのチャンプの病室でのシーン

この2シーンだけは
”ジュリ”と”フウマ”ってより
じゅりとふまくんに重ねてしまう、感じてしまう台詞があって
ホントバカみたいに泣きました


まずはフウマとコウキのベンチでのシーン
あいつ(ジュリ)は夢を叶えたんだ!!
ってコウキに語るフウマ

大号泣不可避だった

それはもうリアルじゃないのよ……
デビュー叶えたじゅりに
一年越しに舞台上でおめでとう、って言ってるみたいに感じてしまって、、
ふまくんが言うから、余計にそう感じてしまって……泣

もう一つは
チャンプの病室でのジュリとコウキのシーン

前述の通り
とにかくジュリの優しい顔が忘れられない
そして、ボクサーになりたいという夢を持ちながらも
生きることへの諦めを感じるコウキに対してのジュリの言葉は
ここもリアルすぎて泣いた
色んなことあって、諦めそうになったこともたくさんあったろうけど
デビューしたじゅりのことを思うと
こちらも大号泣不可避

諦めんなよ、夢は一人では叶えられないけど
お前の周りにはお前の夢を応援してくれる人がいる、みたいなセリフがあって

これはもう完全に私の勝手な受け取り方の問題なんだけど
じゅりはじゅりで、これからも一人じゃなくて
みんな(=SixTONESやteam SixTONES)と夢叶えてく、って言ってるみたいに取れて
ストーリーも相まってだけど、馬鹿泣きした

ここの二シーンだけは
"フウマ"と"ジュリ"に
ふまくんとじゅりの人格が乗ってて
なんか、観てて、それが伝わってきてしまって……
いつもの彼らふたりが見えた瞬間で
本当に泣けた、、

ちなみに病室のシーン
見た写真ではサラストじゅりでしたが
今回は舞台中通して
ずっとガッチガチに固めたオルバじゅりでした
ふまくんもゲネ時は前髪アリでしたが
私が見た公演では常に前髪上がってました、ガンプク!!!(オルバ大好き)
前髪上がると、色気が増すお二人なので
ホント幸せでした♡

私はこの”DREAM BOYS"という舞台自体初めての観劇で
この一公演のみだったので
ここ見とけばよかった…にはなりたくなかったので
しっかりネタバレチェックしたり(おいしい曲やら、おいしいシーン)
前回のWゆうたドリボダイジェストをしっかり履修して
今回のぞみました

ドリボの歴史を知ってる方、ファンの方からすると
彼らのドリボに色んな意見はあるんだろうけど
ドリボ初見の私としましては
ふまじゅりのいい意味での粗雑さを感じるとこ
本人達も様々なメディアで話してたけど
根底にある彼らの関係性が
"フウマ"と"ジュリ"って役にしっかり息を吹き込んでる、って感じた

結果的に2時間の舞台で
こんなにたくさんの感動と衝撃を受けるのか
ストーリーは勿論ですが
DREAM BOYSという舞台自体、大好きになりました

やっぱり大好きなのは田中樹なので
一番メインで見てたし、常双眼鏡も、セットしてたけど
カンパニー全体での作り上げ方が、凄かった
じゅりやふまくんを集中的に見ていたい気持ちもあったけど
思わず目で追ってしまう元宝塚のお二人に
ジュニアくん達含め他の演者様
照明やセットのチェンジ、舞台の色々
こんな凄いものを、凄いことを、って余韻がすごかった
"Show must go on"の精神ってこんなに素晴らしいものなんだな、って
心の底から感動しましたが
これでもコロナ禍のせいでカットされてる演出もあり
今、の最高なだけであって、きっとこれ以上の最高があるのかと思うと
絶対にその時を観に行きたいとも思いました…
こればかりは運だけど;;
光一くんのインライや、じゅりとお二人でやってたインライでも
まだまだやれることがある、このドリボって舞台

ふまじゅりドリボの完成形を見るまでは
私は死ねない(激重オタク)


ダラッダラ書いたけど
エンターテイメントって素晴らしい、一言でいうならそれです
本当に最高の時間でした、ありがとうございました
千穐楽までホント無事に怪我なく
ドリボカンパニー全員で迎えられますことを心から祈ります

終わってからは

帰りたくない〜〜〜;;出たくない〜〜〜;;

ってことで、帝劇内の撮影
(もちろん、常識の範囲内でサクッと撮って出てます♡)

画像3

二階席入り口のデジタルサイネージ

画像4

上映時間表とふまじゅりぬいちゃん
(ステンドグラスやっぱきれ〜〜!!)

本来下手で観劇していましたので
普通なら、下手側階段から退場の予定が
お写真とりつつ、上手から降りてて
そしたら、階段下で写真を撮ってらっしゃる方が

??????

ステンドグラス綺麗だし、私もとっとこー!!と撮影したのですが

画像5

画像6


会場出てから気づいたけど

公式さんが載せてた
ネクドリ衣装ふまじゅり撮影してた場所やん


すっかりその情報抜けてたので、そういうことだったのね
ロビーで写真撮られてた方に、ホントにありがとう

開場時諦めた大看板のお写真
流石に撮らずには帰れないので、余韻に浸りながら列に並ぶ

画像7

帝劇とじゅりスタ
すごいとこに立ってたのね、って思いながら
写真撮りながら、また涙ぐむ私(もう涙腺がバカになってた)

画像8

画像9

画像10


何枚か御写真撮って、後ろ髪引かれながら、帝劇を後にしました

真昼間の日比谷、有楽町をぐすぐす鼻鳴らしながら歩きました
恥ずかしくなかったよ、だって、めちゃくちゃよかったんだもん
余韻に浸りながら歩くくらい全然へっちゃら

その後、近くにきていましたので

画像11

いつもお世話になってます、ニッポン放送さん


画像12

画像13


SixTONESの結成の土地、シアタークリエ

画像14

来月はきょもちゃんがお世話になります
無事に幕が上がりますように
日生劇場
(来る予定してなくて、アクスタも写真もなくて焦ったけど、ミニフォト忍ばせててよかった〜!!)

をくるりと回って

画像15

ふまじゅりの思い出の味、ジョナサン、ミックスグリルを食して

(ジョナサン、オタクだらけで、一人で爆速で食べてきましたけど(メンタルガラス)
ハンバーグもタンドリーチキンもバカうまでした
タンドリーチキンがホントにおいしかった
ジョナサン関西ないからな、食べれてよかった;;)

大堪能の中、私的ドリボ初日にして千秋楽をしめて参りました

ホテルに戻ってからは
延々とWゆうたドリボをかけながら、脳内でふまじゅりドリボに再生する
一人遊びをしつつ、早めの乾杯(ぷしゅ)
フォロワーさんと会う予定だったので、メイクを直しに戻ったものの
泣いて泣いて、全然メイク進まないという(結果遅刻…)
そんなこんなの14日でした

数日経った今でも
鮮明に思い出せる演技、表情、歌があります

帝国劇場のセンター、0番にたつ田中樹を
初演の年に見れたこと
本当に幸せなことだと思ってます

今後、勿論、色んな舞台やライブも絶対観に行きます(言霊)
私が一番好きなのはやっぱり彼らの作る音楽で
on eSTは残念だったけど
彼らが一番大好きだといってるライブを
絶対に観に行きたいと思ってる
その度に、色んな気持ちや、色んな景色、思い出が
更新されていくとは思うけど
この日のことは、きっとスト担してて、ずーっと忘れることの出来ない
思い出になるだろうな、って思ってます

素敵な時間、本当にありがとう
千穐楽まで、がんばれ、ふまじゅり
私もまた貴方たちに会えるように毎日頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?