見出し画像

久しぶりの!오랜만에!

気付いたら前回から結構間が空いてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)

시간이 벌써 이렇게 됐네~~

もう少し頑張らねば。

더 열심히 써야지(>人<;)

ところで韓国ドラマ「ヴィンツェンツォ」が先週最終回でしたね。

그런데 빈센조가 지난주 마지막 회 였다.

正直、う〜ん...でした。

솔직히....음...그냥 그랬다(-_-)

最後の2話以外は面白かったです!

마지막 2회 이외는 재미있었다.

予測はしてたものの見事な막장 (*_*)

예상은 했지만 완벽한 막장이였다.

最後は悪役が暴走して、主人公の大切な人を拉致するっていうお決まりのパターン!

마지막에는 나쁜사람이 주인공의 소중한 사람을 납치하는 뻔한 얘기.

あとキスシーンもトキメかなかった、、「太陽の末裔」のときはあんなにキュンキュンしていたのに、、、

그리고 키스신도 설레지않았다. 「태양의 후예」때는 그렇게 심쿵했는데.

今は「賢い医師生活シーズン2」が楽しみ^_^

지금은 「슬기로은 의사생활 시즌 2」가 기대된다.

放送は6月のようですが、Netflixでやるかはまだ決まってないみたいですね〜

방송은 6월달이라든데 Netflix에서 할지는 아직 모른가 봐요~

リアルタイムじゃなくてもいいから放送して欲しいな〜

리얼타임 아니더라도 꼭 방송 하면 좋겠다~