見出し画像

パク・ソジュン情報(NAVERで調べてみた)

パク・ソジュンが大好きなわたし。

今年はドラマ出ないのかな〜と思ってNAVERで調べてみました。

ちなみに、チョ・インソンは神様、パク・ソジュンは心の恋人だと思っています。笑

うーん、どうやら直近ドラマに出演する予定はないみたいですね。

インスタに載せた写真が남친짤(彼氏ショット)だと話題になってました。

くぅ〜かっこいいっ。

画像1

いま '드림'(仮題)と'콘크리트 유토피아' という2つの映画の撮影中なのだとか。

드림(ドリーム)は、選手生活最大の危機に陥っているパク・ソジュンと、生まれて初めてボールを蹴るホームレス達のホームレスW杯に挑戦するお話。

ホームレスW杯というものが実在するんですね。
知らなかった、、。

'콘크리트 유토피아'(コンクリートユートピア)は、大地震で廃墟となってしまったソウルで、唯一残っていた황궁アパートに生存者達が集まるところからストーリーが始まる災害スリラーだそうな。

ちなみに、パク・ソジュン主演の2017年放送ドラマ「サム・マイウェイ」がWeb漫画化されるそうで、こんな感じみたいです↓

画像2

う、う〜ん、、、

映画は公開日とかはまだ出てませんでした。

早く観たいですね(^ ^)