見出し画像

令和6年2月開講予定の初任者研修受講者募集スタートしています!

こんにちは、初めましてジョブキタ紹介アドバイザーの大塚です。12月も半ば、あと半月で2023年も終了となりますね。皆さんは今年何かにじっくり取り組んだこと、チャレンジしたことはありましたか?私は…やろうやろうと思っていたことをついつい先伸ばしにしてしまったな、と反省しています。あと半月で巻き返せるか、お尻に火がついている状況ですが、新年を気持ち良く迎えるために、できることはやろうと決意を新たにしております。。。
さて、私たちの記事を見ていただいている皆さんは少なからず『介護』にご興味をお持ちのハズ。そんな皆さんに朗報です!来年2月開講予定の初任者研修コースの受講者さんを募集しています☆
私たちジョブキタ紹介は1年に4〜5回ほど介護の入口の資格である『介護職員初任者研修コース』を開講しています。先日無事に11月コースの皆さんが全員修了試験に合格され、介護の道へと進んでいきました。無資格からスタートするのとは違い、就職にも有利ですし、基本を学んでいるので自信を持って第一歩を踏み出せます。講師には現役の介護職の方をお招きしているので、介護現場の今を知ることもできるんですよ。
簡単に私たちの初任者研修コースの特徴をご紹介します。
◇最短の1ヵ月でスピード取得が可能!
◇資格取得+就職がセットになった手厚い就職サポートがあるコースです!
◇お仕事探し応援価格、受講料も低価格に設定しています!
毎回受講者の皆さんのサポートをしておりますが、受講される方もさまざま。新卒さんから専業主婦(夫)の方、転職を考えている方や無資格のまま介護職に従事されているベテランの方まで幅広く受講していただいております。
受講理由もさまざま。そろそろ働こうと思っていた、これから先、手に職を付けたい、できるだけ長く安定して働きたい、そんな想いに応える資格です。ぜひ一度説明会にいらしてくださいね!
事前説明会も平日毎日開催しています、事前予約制ですので詳しくはこちらから。
https://www.jobkita.jp/hrs/kaigo_shoninsha/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?