見出し画像

新年のご挨拶と介護のお仕事相談会のお知らせ

こんにちは、アドバイザーのなかやです!
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、年始から大変な被害にあってしまった、能登半島地震。
被災された方々に謹んでお悔やみとお見舞い申し上げます。
私事ではありますが、父が20年程、石川県に単身赴任しており、数年前には七尾市や輪島市へ旅行へ伺ったこともあり、私にとっては縁のある場所です。
だからこそ元旦の地震には本当に驚くと同時に、胸を痛めております。
復興を願って、私にできる支援を行いつつ、お仕事も今年1年また頑張っていきたいと思っております。


私は毎年恒例で実家のある釧路に帰省して、元気をチャージし、札幌へと戻ってきました。元気をチャージといえば聞こえはいいのですが、正直ゴロゴロしながらひたすら食べるを繰り返していたので、久々に出社して気を引き締め、生活態度や体重も日常に戻るよう自分を律しているところです笑

我が家の愛猫の福ちゃんも叱咤激励してくれています。突然ですが私、猫を8匹飼っております。

今週から本格的に、介護のお仕事相談会も稼働していきます!
年が明けてから仕事を探そう!と思っていた方、大歓迎です。
すぐ転職したい方も、まだ先だけれど早めに相談したいという方も、ぜひお越しくだいませ。

今月は、中央区、厚別区、北区、江別市で開催し、そして1月の最終週には、手稲区と南区で開催予定です。
また、弊社が運営する初任者研修講座2月コースの受講生も募集中です!

お電話もしくはWEBから予約可能です。
0120-106-554(平日9〜17時※開催日前日は16時まで)

今年もメンバー一同、介護のお仕事に就きたい皆様を全力でサポートさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?