放置プレイはゲームだけでいい

どうも、5億年ぶりですね。
ノートの存在を忘れていたJKです(馬鹿!💢)

ココ最近はバイトにテストに諸々中々忙しくて更新出来なくて申し訳ない。
死を持って償わせて頂く、いざ…
(人を薙ぎ倒しながら己を罰するJK)

先生、俺死にたいんですよ。

何を書けばいいのかすっかり忘れてしまっている!
どうする?
死ぬ?
死ぬか。
私の好きな人全員殺してから死にます。
道ずれです。
完全に巻き添えです。

覚悟しとけ

それは置いておいて、私定期的に絵が全く描けない期が来ることがあるんですよね。

来る時は普通に、絵を描かないようにして過ごすんですが。

つい先日またその期間が来まして。
それがいつもと違ったんですよ。

なんか、字も書けないという。
学生、人間としての責務を全く果たせない状態になってしまったんですね。

それ来たのテストの直前だったからマジで
「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!」
って感じで、気が気じゃなかった。ガチで、冗談じゃなくて。

運良くテスト週の前の金曜に来たから金土日挟んで無事に治ったんですが。

字も書けないのは初めてだったから病院いこうかと思いましたね爆笑

いや、行きはしませんでしたが。

↓↓↓因みにこれらが書けなかった時のやつ

まだ書けてる 綾鷹とか書いてる
何書いてんのかわからん。多分爽健美茶とか書いてる
普通に怖いしなんでこれだけGIF?

見るからに自暴自棄で面白いですね。
こんなことあるのか… と思った。
多分また来るだろうからいつ来てもいいように備えておこうと思います。

皆さんも、こういう事があった時は字も絵も書かずに全てを放棄しましょう。
私は基本それで治してるから。
いや、これは私が強すぎるのかもしれない。

最強の女、JK

私こそが最強の女、JKでございます。

嬉しくてつい大見出しが出てしまいました。申し訳ない。

これ以外の近況報告は、恋を諦めようと思っているとかそれこそ面白味のないものしかないですね。

恋は、諦めが肝心なので。
忙しい人に愛を送っても意味が無いので。
その人から助けを求めてすら貰えない私は存在意義がないので。

鬱病?

鬱病みたいになってしまいました。(熱盛?)


恋の話するとマジで鬱病の人みたいになるの嫌すぎる。
友達と恋バナ出来ねぇし、好きな人に恋愛相談とかされたら死にたくなるから助けて欲しい。

いやされたことないけど。

↑なに?

てか、昨日めちゃくちゃ嬉しかったことがあって。

皆さん

鹿

知ってます?

鹿を

昨日たまたま通学路歩いてたら、居たんですよね。

鹿が

2頭

しかのこのこのここしたんたん×2で神

JK(ジャック・オ・カス)

なんでこんな鹿ごときで大喜びしてるかと言うと、うちの近所でね、鹿が出ることってマジでほぼ無くて。
その上つい先日キツネにもあったばかりだったからなんか余計鹿と会えたのが嬉しかったという。
浅はかな女です。

殺せ


書くことマジでなくなった。
最近マンガ書くのハマってます。
このままプロ漫画家になる。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?