見出し画像

マネージャーは本当にすごい。
青春を犠牲にし汚い男に囲まれ過ごす。
よほどのボランティア精神がないとできない。
僕も学生時代はサッカーに打ち込み、マネージャーに支えられてきた。


ただ、女性一同に聞きたい。

運動部のマネージャーをしている同級生を見ていて、どう思った?

僕は本当にマネージャーには感謝をしているし、尊敬する。

ただマネージャーをしていなかったあなた達はどう思っていた?

「男好きが合法的に可愛がられる状況を作りやがって、姑息な。私の方が絶対可愛いのに。」

そう思っていたのではないか?

それは本当に良くない考え方です。
今すぐ謝ってください。

「私が部を支えているという履き違えた自負のもと、男から感謝をせびる卑猥な女め。」

「あわよくばテレビに一瞬映り込み、可愛すぎるマネージャーとしてバズりたいんだろ?淫乱娘め。」

言い過ぎです。いい加減にしてください。

ただ純粋に僕は思う。

友達の男が女子バレー部のマネージャーになりたいと言い出したら、ただの女好き猿がバレーを口実に何を抜かしとんじゃと責め立てるだろう。


女性一同、どうか教えてください。
どう思ってましたか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?