見出し画像

2022年もあともう少し…

こんにちは。北海道の転職エージェント「ジョブキタ紹介」です。
2022年もあと数日。今年もあっという間だった〜と感じています。
今年、このページをご覧いただいた方、ジョブキタ紹介に関わってくださった多くの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

2023年も私達は
北海道で「たのしくはたらく」をいっぱいに
をモットーに転職や就職サポートを行って参ります。

来年こそは転職するんだっ!という方も
ふんわりと転職考えてみようかなぁ…という方も
今の仕事でいいのかなぁと迷いがある…という方も
まずはWebからのご登録をお待ちしています。
相談からのスタートです。
キャリアアドバイザーとお話してみませんか!

よいお年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?