見出し画像

人の想いを大切に記事にして、必要な人に届けたい

自分で仕事をするためにSNSで発信をするようになって、この5月で1年が経った。


以前はSNSのアカウントは持っていても
読む専門。


過去に、日々を綴るためにブログ書いたことは少しあったけど、数ヶ月しか続かなく、それ以降は自ら発信するなんて考えたこともなかった。


発信することは
それはもうドキドキでしかなく笑


なんて言ったってSNSに詳しくなかったから。


フォローしたり、されたりも深く考えてしまって、どうして良いか分からなかった笑


そんな状態だから
もちろんアワアワうろたえながらの投稿笑


投稿ボタンは、えい!と気合いを入れないと押せなかった。


アワアワ投稿は、頑張っていたけど
初めのうちは数行書くのが精一杯で、何を書いて良いかも分からなかったし


SNSはページによってアドレスが違うことも知らなかった。


SNSを開くたびに、とーーーっても気が重かったのを覚えています。




この1年の前半半年間、自分で仕事をすることに対して頭から湯気が出ることばかりでした。


それから、自分と向き合うことを真剣に始めた1年でもあって


自分はどう生きていきたいのか

自分は何を大切にしたいのか

少しずつ言葉にできるようになり

あたたかいステキなご縁をいただいたおかげで、その想いを仕事で表現できる環境に身を置けるようになった。


そしてこんな風に自分の想いを投稿し、私の想いも伝えられるようになって、素直に嬉しいなぁってじんわり感じています。


自己開示はまだまだ課題だけど、できるようになったこともある^^


私は人の想いに触れて
その想いを大切に形にして
心からその人を応援していきたい。


自分のやりたいことが、1年後にはこんな風に見付けらるなんて、1年前の私には想像もできなかったことです。


ステキなご縁に感謝しかありません。


1年後には、どんな自分と会えるかな。


応援してもらうなら純ちゃん! て
思ってもらえるようにコツコツ進んでいきたいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?