noteなう

noteなう7月24日

みなさんこんにちは、そろそろ学生さんは夏休みでしょうかこんな時期には小学生に戻りたいぶんちゃんです。

そうさん
ポリフォニークイズ

https://note.mu/cigam/n/nc7d10d7d3557
二つの曲を同時に弾いています。わかるかな?←わからなかった人

もらすとしずむさん
KEGからお知らせです
https://note.mu/morastocisum/n/nbd30f9368fab
まとめると、ドラムパートのない曲を募集、でいいのかな。

1分ノート 第4回「夏休み」 開催決定!
https://note.mu/morastocisum/n/n6921ea9b5280
サウンドノートで1分間のパフォーマンスを行う1分ノート、第四回開催決定につき参加者を募集中。2016.08.12.(金)19:00〜スタート!!
前回の結果はこちら
第3回 1分ノート『納涼』結果発表(テキストver.)
https://note.mu/morastocisum/n/n34744448f81d

ゲストによる解説はこちら
藤江和久さん
伊藤綾子の「A-wave」1分ノートスペシャル
https://note.mu/fujie696969/n/nefbb597f78ad


進月さん
近ごろおかしな症状が出ます【オラに元気を分けてくれ企画】

https://note.mu/ui0829b/n/ne8b4940b1968
アドバイス、励まし、サポートを募集中。
#オラに元気を分けてくれ企画

この際、進月さんに限らなくてもいいんじゃないですかね?
例えば私とか。

未沢静水さん
スケジュールの関係で、突然思い立ちました。緊急ですが募集します。
https://note.mu/miaplacidus/n/n15b950691690
noteの片隅ラジオ、カタラジ復活!お題「スイカ」に関するコメントを募集中。〆切は26日火曜日。

ヴェーストンさん
# note2016夏のかけら

https://note.mu/wandb/n/nde101e39dd6d
夏に関する投稿を募集中。
ハッシュタグ 2016note夏のかけら を付けてお願いします。

蒼樹里緒さん
蒼樹里緒のよみどきっ!第1回
https://note.mu/aorio/n/n63b9b0285d69
Webラジオ的なものを始めてみた音声配信、初回はハッシュタグ企画「待ち遠しい」について話しています。ご意見・ご質問・ご感想等コメント募集中。

キャラバンIII【7.30茅ケ崎】さん
2016. 7. 30

 sathttps://note.mu/caravan3/n/n1aeaf5a573b
夕暮れ時の湘南オフ会、いよいよ来週!


たからにゃさん
無料記事:無料共同運営マガジンで部活動が楽になりました(使用レポ)

https://note.mu/takaranya/n/nb2e322fe8a6c
期間限定有料マガジン「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ!!」完結のお知らせ
https://note.mu/takaranya/n/n1c0a17555e32
実録!手の練習を30日間毎日やったらどれくらい上達するか練習してみた
https://note.mu/takaranya/n/nb233195c603f
継続は力なりですねー。


Respective Coloursさん
Respective Colours Magazine Digest
https://note.mu/caleidoscopio/n/nf8a9daa6ba99

二次元加工食品まんがフーズさん
第5品目「パンが2個なんだけど〜」
https://note.mu/mangafoods/n/nfc4476749e89
プロアシさんが依頼を受けて描いた美味しそうな食べ物の漫画用イラストを過程も含めて公開、今回は「ロールパン」290円。これからまとめていくマガジン、数ヵ月後にはお得になる予定。
マンガ絵の料理教室(2016◎下半期号!)900円
https://note.mu/nakamuraching/m/md956762016ae
バックナンバーもあります。
マンガ絵の料理教室(2016◎上半期号!)1160円https://note.mu/nakamuraching/m/m8736802c1331

嶺里帆さん
EDEN
https://note.mu/bow3/n/nb873fdb4f280


森哲平さん
noteはなぜ行きづまるのか?④ noteの機能について考える−Mediumと比較して見えてきたnoteの弱点
https://note.mu/moriteppei/n/nfb8da2e8d0b6

カズゾー(田中一広)さん
会社勤めの掛け持ちでがんばるライター!浦和 武蔵サンに聞く仕事観
https://note.mu/kazzow/n/n81fbe3736d6d

zmtakaさん
「花は咲く」絵コンテ(第2稿)
https://note.mu/zmmontaka/n/nbb99908a4c05

ことよりさん
【習作まとめ】なんちゃって創作データベース
https://note.mu/taivas_tea/n/n8d6e19e17fe9
必要になるほど量産できれば使うんですけどねえ。

小雨大豆さん
生涯探訪恋一途 その一
https://note.mu/kosamedaizu/n/nc5a0b471b38d
おっさんだけど小学生に戻るので手を出……いやなんでもないです。

まきたさん
ばあちゃんの鰻のたれホットケーキ
https://note.mu/surumeumai/n/n58d345dfc746
今度試そう(やるやる詐欺)。

ぐりさん
ぐりとぐみの物語~妖精たちはうどんがお好き?~
https://note.mu/greenfankvalley/n/n40ea36ea84e6
どんよりそばが好き、なんて例文がありましたね。

松本ありささん
夫婦百珍 「趣あるとてげに危ふきこと」
https://note.mu/meoto100chin/n/n85008a2f2f40
出来た当時はバスや電車なんてなかったでしょうからねえ。

ずけ│写真/イラスト/コラムさん
意識の高さを確かめられるビンゴ
https://note.mu/fukujin/n/n662ae5c94bb5
私はどう考えても揃う気がしません。

やうやうとさん
ふるさと
https://note.mu/yauyauto/n/nd46c645a81e1
帰る場所がある人……じゃないかうさぎさんいいなあ……

いさかわさん
オリジナル漫画/円卓会議
https://note.mu/megu/n/naa68c1375bf1
つよい……

橘 伊津姫さん
【甲乙の怪】 真夏の初恋
https://note.mu/nue1103/n/nfeb0cf527dad
うちにも来てくれませんかね?初恋ってことにしておきますから。

ナツキさん
暑中見舞い

https://note.mu/summer_treee/n/n1fd65aa90b8b
しょっちゅうめまいでもう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スタジオオフサイドさん
名古屋 バンド TENAcity (テナシティ) PV映像制作させて頂きました!!
https://note.mu/studiooffside/n/n03a94b75034b


あとがき
今ちょっと立て込んでまして色々と滞ってすみません。どうしてやる気って、忙しい時の方が出るんでしょう?リアル生活に余裕を持てるように動き始めたので、うまくいけば8月くらいからnoteでの活動を増やせる。かも。

 noteなうでは、みなさんの「これは見ておけ」「もっと評価されるべき」なノートを募集しております。ジャンル形式フォロー被フォロー一切不問、絶対掲載100%、では実はないのですが、必ず私が目を通して判断します。無料です。

私とかーるさんhttps://note.mu/karlyによる独断と偏見の
おすすめ音楽(マガジン)もよろしく
https://note.mu/jjunb/m/mfb03bf6536f1

日本国内でフェスティバルをやって、人を繋げたい。さん
ダンス日記
https://note.mu/jlsumita/n/nded61c2acbf4
武道っぽくもありますね。MP減りそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?