あまぞん

お中元、本当にいただきました!5

みなさんこんばんは、台風が過ぎてもまだまだ暑い!体調など崩されてはおりませんでしょうか?元気がとりえ、ぶんちゃんです。前回のこちら

お中元、本当にいただきました!4
https://note.mu/jjunb/n/n4c34f7ae523c

に続きまして今回のお中元をくださったのは

なお【全身フリー素材】さん!https://note.mu/naoki828

【強欲】欲しいものリストを作ったよ!
https://note.mu/naoki828/n/na59eb2970902
今回のほしい物リストブーム(大袈裟)の仕掛け人。これから自分もやってみようと思っているかたは、こちらも参考になさってください。

欲しいものリストをこれから作る人用
https://note.mu/naoki828/n/nd97a03acea07
ほしいものリストあれこれ
https://note.mu/naoki828/n/n9e457df245df

なおさんから頂いたのはこちら、エプロン!

うちに姿見なんて洒落たものはないので風呂場です!

いやあこういうものって買ったことなくて、料理とか水仕事とかで手が濡れるとついついシャツで拭いちゃってたんですよね。これでいろいろと捗ります。ありがとうなおさん!

ヴェーストンさんからいただいたホーロー鍋とともに、これで

リベンジの準備は整った!近日挑戦!!(予定)

ちゃんと発酵バターのほうを買ってありますしね。

ではまた( 文)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?