見出し画像

お中元、本当にいただきました!3

みなさんこんばんは、前回うっかり二品目と書いてしまいましたが実は三品目でしたぶんちゃんです。

お中元、本当にいただきました!2
https://note.mu/jjunb/n/nc6a0788d9fdb

今回の品物を送ってくださったかたは、
ヴェーストンさんhttps://note.mu/wandb です。

ヴェーストンさん
新宿ゴジラ
https://note.mu/wandb/n/n9572710cfd6a

送ってくださった品物がこちら。なんと三品も!ありがとうございます。

右は手動のかき氷機、よくある家庭用の氷でもそのまま使えます。今度10時間ほどがあるときに使わせていただきます。

ラーメンエキスパートが教える猛暑対策レシピ 冷やし10時間どん兵衛
http://www.nissin-mousho-taisaku.jp/#recipe04
涼しくなる前には。

左はホーローのミルクパン、小さめですがこのくらいで十分かなあと。何にって、それは……

ちびくろサンボのバター、チベットのギーを作ってみた。けど……
https://note.mu/jjunb/n/n0893d7ab6e58
前回失敗してしまったので近いうちに再挑戦します。同じように教えてくださった発酵バターを取り扱っているお店もチェック済み。

そしてなんともう一品!

リスト外から卓上ボールペンまで送ってくださいました。

早速使ってみました!下手な字で申し訳ない。

 今回は実用品、それもnoteに投稿する記事に使えるものばかりです。おかげで止まっていた企画が進みます。ヴェーストンさんありがとうございました!大事に使わせていただきます。実のところこれほど大勢のかたが沢山お送りくださるとは考えておらず、やること山積みでうれしい悲鳴とはこういうものかと実感しております。では。


実はもう、準備してあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?