もえこなう

noteなう二月十一日

みなさんこんばんは、ぶんちゃんです。
トップの画像はこちらを使わせていただきました。
残念ながら、個人的に依頼して作っていただいたものではありません。
そういうことも、してみたいんですけどね。

もえたろう★さん
お知らせ用もえこちゃん(フリー素材)
https://note.mu/moetarouhosi/n/n3f13ff7cc80d
利用規約をよく読んでご使用ください。

「今日のLINE会話」マガジン
https://note.mu/moetarouhosi/m/m31e80112ff34
「4コマ 管理せず」のお二人が、LINEでやりとりをしている感じで会話するマガジン、毎日更新予定で300円。


加藤ヒロコさん
第21回 富園ハルクさんがゲストにやってきて第3回コラボ祭りの話と雑談をしたよ【後編】
https://note.mu/acute_project/n/n22bffcac2e72
富園ハルクさんの、お名前の秘密が明らかになるノラノバ!
第三回コラボ祭りの話も。とばっちりを受けたのは誰だ?
あと、男爵出てください。

と普段とは違う感じで始めましたが、次回以降どうなるか未定です。
あとお知らせは……

minpaiさん
伊達逸話4コマコピー誌だします
https://note.mu/jjunb/m/mfb03bf6536f1
表紙特殊紙フルカラー描き下ろし、B5、34p、コピー誌で350円。
サイン入れてもらえるのかしら。
内容はこちら「伊達逸話4コマ」マガジン
https://note.mu/bon_chan/m/m6a9991c8dfd1


かねきょ(まんが・イラスト)さん
サタデーショック!
https://note.mu/kanekyo12/n/nb7c6b2a3689c
ハピバレ2015
バレンタイン応援企画なので、前日13日までです。
あ、みならじ。


有賀 薫さん
2015.2.9 スープラボ・レポート
https://note.mu/kaorun/n/n3c9af3bf39cc
バレンタインデーにちなんで「甘いスープ」をテーマに……
ううむ、奥が深い。


がきえさん
【企画】みんなでつくる俳句ソングっヽ( ´▽`)/
https://note.mu/mariegakie/n/n51a88e787aed
大成功だった「みんなの12文字でつくるクリスマスソング」に続いて、企画ソングの第2弾!
募集〆切:2015年2月12日23:59
………明日いっぱいだ!急げ!今回はテーマが春or桜で文字数制限も有り。
詳細はリンク先noteでご確認を。
するとこれか。

みんなの12文字でつくるクリスマスソング
https://note.mu/mariegakie/n/n1628cfeba5bb
季節外れだけど、前回はこんな感じになりました、ということで。


チャーミング井上二郎さん
作業終了~~
https://note.mu/tarent26/n/n84e5822d86e0
書籍化に向けての作業が終了とのこと。お疲れ様でした。
その「芸人生活」マガジン
https://note.mu/tarent26/m/mcf7b79fc7883


りりさん
愛のメモリー
https://note.mu/riri_mini_mo/n/n8ddf64b45da1
いやらしい想像をした人は、心が汚れています。

無駄に飛び散るひじきさん
ハーフリング劇場
https://note.mu/komeposo/n/nbd2a54858d4e
合法。いいよね合法だし。

さとねことさん
放送禁止用語隠すやつ2(音量注意)
https://note.mu/satonekoto/n/nbdb89e5b382a
これを使うためにネタを考えて編集できるようになるのはアリだろうか。

chieさん
エンドレス・サマー
https://note.mu/chiekojima/n/nab45ce3416cd
こういう思い出を作るために部活をやっておけば……という考えが既にダメっぽい。

寝る子さん
鬱1p漫画「ソロプレイスキル」
https://note.mu/neruko/n/n8923c914afe0
むしろ苦手なことしかありません。


晴本キオさん
てのひらのたいおん
https://note.mu/kiooooo/n/n95ba5a606c12
じっと手を見る。……へんなて。


チョビベリー(倉田紗緒里)さん
[マンガ]ゴッホのように散るだけだ 前編
https://note.mu/chobiberry/n/n2a84efccb5db
これは後編も是非!

坂城さん
箱庭
https://note.mu/iroha888/n/na039a205b3c3
遡った小説タグから発掘。新着の逆ってやってくれないんですかね?
降順っていうのかな。


ninto nakaharaさん
La Cité Invisible trailer
https://note.mu/ninto/n/n16bc2dfe6ce7

今日はこのあたり。次回はもう土曜日か。
みならじの募集、もう一回やっといたほうがいいかな。


#お知らせ #募集 #告知 #お勧め #note見てる部 #noteやりすぎ #お知らせもえこちゃん


あとがき
そこそこ早く帰ってきてたんだけど
靴底に春が来たせいで遅くなった。
面白かったけど。

せっかく遡ったのに、ブラウザが強制終了でまた最初から。
降順にできないのかしら。
あと検索はよ。

怒られませんように……いろいろと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?