noteなう

noteなう8月14日

みなさんこんばんは、節句働きする怠け者ぶんちゃんです。普段怠けているのはこういう時に働くためでいや嘘ですごめんなさい夏休みです。

真希 ナルセさん
薫る風 Acoustic
https://note.mu/makinaru/n/n962e36135159

ならざきむつろ記念館さん
『朝、目が覚めたら――』
https://note.mu/muturonarasaki/n/ndd6d8e83ca7a
という書き出しで書いてみませんか?
ハッシュタグ ものかきさんにちょうせんじょう でご参加を。

進月さん
朝、目覚めたら隣に知り合いの女性が眠っていた
https://note.mu/ui0829b/n/n0365f50a9631
うちにも来てくれませんかね?


unimam【公式】さん
創刊『何はなくとも夕刊UNI』
https://note.mu/unymam/n/nce423fb60f94
有料部分アリのエッセイ集、マガジン500円です。確かそうだよね?

Ma Deva Shaktiさん
Channel of Understanding 7 2016年8月13日 フラッシュバック現象について

https://note.mu/madevashakti/n/n9791b445a9e2
普段は有料記事だけど、今回は投げ銭設定で。
嫌なことを思い出したら別の記憶で上書きしてしまえばいいってことかな。とりあえずみなさん誰か嫌な奴に会った記憶がよみがえったら「そういえばあの時ぶんちゃんに会ったなあ」と思ってください。

hinote【珈琲豆販売はじめました】さん
継続課金マガジンの審査を通すために意識した、たった1つの基本的なこと。
https://note.mu/hirocafe/n/ncf2fd6991c14
100円か……買っちゃおうかな……プレミアム登録の予定もありませんけど。

masumi officialさん
Masumi「君はマリーゴールド」MV
https://note.mu/masumi_tanpopo/n/n011a7e7ede82


伊豆平成さん
「PATRONE」で聞いてた歌

https://note.mu/izunohiranari/n/nd1c11e706d6f
創作時に聴いている音楽に内容が引っ張られるってことありますよね?

たからにゃさん
趣味かビジネスか

https://note.mu/takaranya/n/n06b7671cffc7
趣味です。

さとさん
本当の投資
https://note.mu/sato_lv/n/n4918e071382a

AngelRabbitsさん
スマイルカーブの本質と群衆の反乱
https://note.mu/vdgg/n/n757831023866

望美さん
# 漫画リレー5ページ目の、描き順晒してみた✨
https://note.mu/mnhds/n/ne0be328a0893
漫画リレー


はまかわ ゆうさん
「直感」文学 *あいつは白が好き*

https://note.mu/yuhamakawa/n/n41ecd97547fc
note?別に好きじゃないよ。

zechiさん
とほうにくれる男 man in the dark
https://note.mu/zechi/n/neb31bf2323c6

飲み会前の時間に遅れないように、早く行きすぎちゃうことはよくあります。

若狭たけし【漫画家】さん
法子絵(302)
https://note.mu/wakasatakeshi/n/n28bb9d1976a2
お盆ですねー。

AIRPORT chickii【音楽】さん
盆、随想
https://note.mu/chickii/n/n7e508ac3e681

いぬパパさん
【マンガ】グッナイ!サエちゃん①

https://note.mu/inupapa1979/n/nf35c932a1c67
いっそホワイト・ウールに来てほしいくらいです。

茉莉花堂さん
やまびこ(1)
https://note.mu/jasmine_do/n/nefc784b07edb
いいですねー小学生男子の夏休み。田舎。謎の男の子。

石川ともさん
さんぽへいくよ
https://note.mu/tomokoishikawa/n/ned763c95839e
行くなよ!絶対行くなよ!用水路と田んぼとか!川とか海とか!!

月海さん
イルカ
https://note.mu/yoa77xx/n/n0a264443c4ba
エクセルのイルカの消しかたって、みんな聞きましたよね?直接。

てぃーやまさん
定期券内のうた

https://note.mu/tea_ya_ma/n/n0267b7c4dab7


あとがき
 夏休みですねー今回は少な目かな。本当はnoteも一週間休んで自分のことに専念しようかと思ったけど、note見ながらでも大丈夫なような気がしてきました。いや見る範囲を広げればまだまだいい記事や作品いっぱいあるんでしょうけど。一回めいっぱいフォロー増やして全部見て回った結果、さすがに無理があることに気付いたのでできる範囲でやっていきます。おすすめ・自薦は常に募集中。

 noteなうでは皆様の「これは見ておけ」「もっと評価されるべき」ノートを募集しております。自薦他薦ジャンル経歴普段の付き合いフォローの有無など一切問わず。無料です。

  PCブラウザから見た仕様が変更されて、慣れるまでまだ時間がかかりそうですけどとりあえずは現状で使いながら要望はメールしていくような感じで何かしらの活動は続けていくしかないのがもともとの知名度だったり圧倒的な実力を持っていたりはしない一般人素人の悲しいところ。

 外で紹介してその記事を見る人がどれだけ増えても、内部で盛り上がらないとブームって来ないと思うんだけどなあ。あと表示されるタグの選択が結構謎ですね。ねこですよねこネコとかじゃないです。

 そんなようなことを最近しゃべっております。いつまでだっけ?火曜日か水曜日か、ごきげんよう再開まで。

ぶんちゃんのNowOnSay!
https://note.mu/jjunb/m/md9fef6d98bbd
グダグダ注意ですよ。素人ですからね。美声でもないし。ただnoteを見続けてきただけです。


日曜作曲

ハッシュタグ検索も降順とか短期間の人気とかあればいいのに。むしろ普通の複合語句検索を……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?