見出し画像

ドジャース対パドレス戦

ドジャース対パドレス戦に行ってきました。これは熱狂的なドジャースファンの義母が『ドジャースタジアムで野球が見たい』と言ったことから始まった企画だったのです。1ヶ月以上前にチケット購入していた時は勿論誰が先発かはわからなかったのですが、偶然にもパドレスの先発はダルビッシュ投手。しかし彼は1回に打線に捕まってしまい、ドジャースが勝ちました。義母は大はしゃぎ(可愛い)。

ドジャースファンの私は試合結果にも満足だったのですが、ダルビッシュ投手は残念だったでしょうね。次回、また勝利を挙げてほしいです。
現在サンディエゴ(パドレスの本拠地)に住んでいると言っても、17年住んでいたロサンゼルスへの愛着の方が大きいので今だにドジャースファンです。ダルビッシュ君、ごめんね。次はあなたを応援しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?