見出し画像

小さな達成感のために、まずは一つ最後まで作ってみることが大事だと再認識しました。

いつも、あれやりたい!あれ造りたい!ばかりが溢れている私です。

しかし、実際に行動に移すことはほぼないんです、私、、、。

やらないから前に進まない、いつまでも同じ場所で堂々巡りしている状態でした。
それはもったいないと思い、約1ヶ月かかりましたが曲を一曲作りました。

とても達成感を味わい、自信になりました。

作ったものの、レベルはさておき、ですけれど。

継続していきたいかな、次に進めそうです。

とりあえず一つ作ってみるって大事だと実感しました。

今は、お呼ばれ結婚式につけていく予定の市販のイヤリングを自分好みにアレンジしようとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?