テイラースイフトマインド

将来が不安な人にアドバイス
誰が気にすんの?何しても良いってわけじゃないけど、
どうせ死ぬじゃん、だからどうでも良くない?
何をしようが、君もいつか死ぬ。
だから今のまま生き続ければいいよ。

時間がないって焦らないでリラックス。
世界中の時間、全部キミのもの。

うまくいかない時もあるでしょう。
誰かに横取りされることだって、
それもいつの日か必ず周りを見渡して、
そこにあなたが立っているのは
他の誰でもないあなた自信と支えてくれた人たちの
おかげなんだと絶対気付けるの。
その瞬間こそが一番の生きがいだと思うわ、本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?