見出し画像

最近の楽しかったこと

帰り道、暗い中車でAviciiを聞きながらコーヒーを飲み、ドライブな感じで帰る。

毎朝、おばあちゃんの切ってくれたリンゴを食べる。

休みの日は1人でカフェに行き、コーヒーを飲み外食もする。

バイトの子達のやる気をどう出させるか店長と話し合ったり、自分で考えたりする。

会社からフレンドデーなんでも30%OFFの電子チケットをもらったので久しく話してない前の会社の人達や遠くに住む友人に送りながらも、近況を聞く。

毎週土曜日は先生を消す方程式のドラマを見る。

一日の終わりにnoteを書き、今日を振り返る。学べたことや、気づいたこと、今日あった印象的なことに対して、自分はどう思ったか考える。

いいnoteが書けたなと思ったら友達に押し付ける。ええの書けたわって

冴えない毎日の中でも、少しの楽しみはある。

そんなド派手な生活とかとても大きな幸せじゃなくていいのだ、多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?