同じ人がいる!

今日も腰が痛すぎて1日寝て過ごした。
お風呂に入れたことは進歩か。。

随分前に確定申告をしたのに還付金について返信がなく、e-taxを確認しまくる人になっている。
私はe-tax確認しまくるマン。
e-tax確認しまくるマンに心の余裕はない。
なぜなら還付金を心待ちにしているからだ。
なぜ心待ちにしているかというとひもじいからだ。ひもじいと心もひもじくなるそうな。
そんなわけで私はイライラしていた。
そんな中、Xで同じ日に確定申告をしたのに還付金が返ってこない、と同じことを言っている人を見つけた。
あなたも心に余裕がなさそうだね!なんて思いながら、自分と同じような人を見つけてちょっとイライラが抜けたりしているのだ。
自分と同じような人はいる、きっと必ずいる。
これは胸に刻んでおきたいことだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?