今日はがっつりPRです!www

皆さまこんばんは!!
今日は本格焼酎・泡盛の日でした。
焼酎飲み過ぎて楽しくなってますwww
ただ、以下は昨日作ってた文章なので笑笑たぶんまともです。たぶん。きっと。。

私は本当に運がいいなというか、最高だなって思える仲間がいっぱいいるのです。

地元にいた小中高高時代の友人や、部活の先輩後輩もそうだし、そのころの恩師の方たちもとてもよかった。(まあ反抗することもあったけどww)

そして大学時代。醸造科学部という特殊な学科に行ったのでwww

先輩にも同級生にも後輩にも同じような環境や立場の人も多く、また実家はそうじゃないけど同じ業界に入った子もたくさんいます。

いま、作っているジンも同級生に3人、1期先輩に1人と、ジン作りだしてからの知り合いというより、もともと仲の良かった人が同じように頑張っているというとても刺激と困ったときに相談しあえるというありがたい環境にいます。イベントに出るのが最高に楽しい。なんたって彼らにも会えるから♥


そして今、オフラインではなくオンラインを通じての友人であり、最高の仲間が見つかりました。西野亮廣エンタメ研究所で出会った人たちです。

もともとはねとびのときから西野さんが大好きで、結婚する前に夫に「芸人さん誰が好きなん?」て聞かれたときに『キングコングの西野さん!』て答えて「なんで?アンチ多いやん?」て言われ『別にアンチはアンチやん。私はあの人面白いと思うんやもん。』て答えたぐらい実はずっと好きな人。

これここだからこんなこと書いてるんじゃなく本当に。

それで私は今 #西野亮廣エンタメ研究所 に入っているのですが、実はこのオンラインサロンの存在は結構前から知っていて、ずっと気になっていて。2年ぐらいどうしようかとグダグダとwwwまだ子供が小さいしゆっくり読む時間ないな。なんかおもしろそうなのを見てもこれ行きたい!と思ったときに自由に動けないのは多分歯がゆいかもなと思って入ることを先延ばしにしていたのです。

子供もだいぶ手がかからなくなったし、このコロナ渦中で人と出会える機会も減ってしまい、今なら、今こそはと思い今年の4月から入りました。

結果として言うと、

マジでもっと早くから入っておけばよかった。

毎日がめっちゃ面白い。

自分に置き換えることもできるし、たくさんの学びがあります。

西野さんがやられていることもワクワクするし、株式会社NISHINOの皆さんの動きも見れて面白いし、田村さんの仕事術もとてもとても勉強になる。

エンタメ研究所に入ってそのままタムココサロンにも入ってしまいました!

でもおかげで水害のときにはたくさんの仲間が出来ていたので、たくさんの方に心配してもらって、支えてもらって、本当に感謝です。

本当にオススメ☆興味ある方はぜひ!!!


このエンタメ研究所の中の鍵垢があるのですがそこで出会った仲間が本当に最高なんです。

たくさんの方と時間のある時にわいわいさせてもらっているのですが、その中でも特殊なのが、最初の頃にたまたまやり取りをしている中で出来上がってしまった『ポンコツ戦隊』wwwというグループがあるのですがそれがまたみんな最高なんです。

アホみたいなやり取りしててみんなめっちゃノリよくて、そしてみんなとてもやさしい。

ポンコツ戦隊とかいうけどみんな全然ぽんこつじゃなくて何ならみんな一人一人がすごすぎる人たち。

この人たちが、離れていても、そして実際にはまだ会ったこともないのに、人吉球磨の豪雨の際には、たくさんのやさしさと、アイデアと、思いやりで私や高田酒造を支えてくれました。スプレーボトルはもともと父との話で出てたんだけど、中身のアルコールを買って被災地でという支援を考えてくれた人はこの中の人。そして固定電話とネットだめでパソコン使えず困ってた私に、任せて!と言ってやってくれたのもこの中の人。

その時のFBの記事はこちら

(Facebookのお友達は基本お会いしたことのある方のみです。メッセない方の申請も知ってる人だったとしてもなりすましとかもあるのでスルーしてます。オンラインサロンのメンバーさんもめっちゃやり取りさせてもらっている人ぐらいです。ごめんなさい。 ただ仕事関係のものは基本全公開にしてますのでお許しを)

そんな仲間に出会えるオンラインサロンです!!

ポンコツ戦隊の仲間の紹介は長くなりそうだからまた今度www

これ見て興味出た方はぜひ。(ほぼほぼここ見るのサロメンさんな気がするけどwww)もう一度ドゾーwww


ユーチューブチャンネルもありますよー

そんでそんで、昨日公開になったオープニングのMVが超絶かっこよすぎです!!

震えました。
刺激されました。

こんなところで立ち止まれないし、もっともっと前に進まなければいけないととても思いました。

ただ、びっくりしたのがMVの公開と同じくして、明日11月2日に熊本県内ですが、KKTさんの『てれビタ』にて放送される特集のCMが昨日から流れてるらしいのです!!同じ日に解禁とか嬉しすぎる✨(なによりも田舎の小さな蔵が、県内版であろうと、3日間もCMで流して貰えるなんて奇跡的なんです。
ほんとにディレクターさんには感謝。)

私見てないのに、友達からライン来るっていう😂

そんなこんなで明日11月2日のてれビタに出ますので熊本県内の皆様よかったら見てくださいませ🤩

こんなこと無いから動画であげてみるwww

さぁ明日も頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?