Plengo Boots (千野浩子)「深呼吸」

プレンゴブーツのg.vo でもある千野浩子さんのソロライブに行ったのが約2年前、同郷の藤原右裕さんが長野まで連れてきてくれました。それまではCDだけだったので、会えただけでもめっちゃ嬉しかったです😆
あれから時間が経ちましたが、今年に入り山梨までバンドでのライブも観ることができました😭
千野さんはギターも声も本当に素敵な方で、カバーは難しいなぁと思っていました。
曲も間奏を省略されて頂き、私のできる範囲とお許しください😌

現在は毎週木曜日22:00より千野浩子さん個人名義でツイキャスもやってます。
興味のある方は是非そちらも宜しくです。
本当なら4月にはプレンゴブーツのワンマンライブが甲府であったのですが取り敢えず延期になっています。
是非行きたいので楽しみに待ってます🤩
#Plengo Boots
#千野浩子
#山梨県 #バンド #アコースティック #アコースティックギター #弾き語り女子 #弾き語り #headway

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?