見出し画像

16話(2-2)

2/18より遡る事2週間前。
長野県北安曇郡白馬村、信濃森上駅である出会いがありました。
倉庫には除雪が終わり点検中の新型除雪機ENR-1000(除雪車)
遠くからその様子を見ていたら管理会社の方が…何か用ですか?
私)チャンス🤩
私)除雪機ですよね〜。
管)そうですが。
私)もじもじ… もう少し近くで見ていいですか?
管)少しならいいですよ。
私)🤩🤩🤩
私)じゃあ、この辺から。あっ!保安上、写真とかは撮りませんから〜😌
管)そうですね!

めっちゃめっちゃでっかくて、めっちゃ綺麗で、走ってるとこみたいなぁー🥺
いいなー🥺いいなー🥺

50のおっさんが小学生のように連発していると、
管)イヤイヤそんなに喜んでくれるなんて、なんかやりがい感じちゃうなぁ〜笑
私)有難うございました!冬ももう少しあるんで見れる日を待ってます!
管)大雪が降る前に白馬駅に聞いてみるといいよ!
私)マジかー🤩🤩🤩

ついにその時が。
前日に白馬駅の可愛い駅員さんに明日の朝9:00というラブレターを貰ったのだ‼️
前回の話で寄り道はしたけどやっと観れましたたよ‼️
駅構内は安全のために入れませんでしたが、小一時間楽しめました!
鉄道に携わる人はみんな優しいし、大変な仕事を頑張ってくれてます。
頑張る人は応援したくなりますね!
来季は是非、走っているENR-1000を(`_´)ゞ
#長野県 #小谷村 #白馬村 #大町市 #松川村 #安曇野市 #松本市 #大糸線 #大糸線応援隊 #木崎湖 #中綱湖 #青木湖 #北アルプス #電車 #鉄道 #風景 #信濃大町駅 #特急あずさ #E127系 #E353系 #キハ120系 #HB_300系 #traingallery_ig
#211系 #銀河鉄道 #長野のいいところ #おうちでながの #長野の車窓から @oitoline_council #iPhone動画 #スマホ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?