見出し画像

4話(1/8)

もちろんちょーホーム🏠である。
めっちゃ雪が燦々と降る中、久々にあずさを見たくて駅に入ってくる所をゆっくりやれば動画といえどかなり時間は稼げるだろうと。
三脚は忘れず持ってきた!
駅なので時間も正確。
入ってくる線路もチェック済み。
しかし、タイミングが分からず、スイッチオン、オフを繰り返すばかり。
とにかく寒くて、通勤用のダウンに長靴。
外は−6℃ぐらいじゃ別に珍しくもなんともない。
が、
がだ。
忘れていた。
カメラもそうであるように、寒さでスマホのバッテリーがみるみる減っていく。
や、ヤバい。。。
そこにやっと踏切の警報機が鳴った!
よし!スイッチオン!
? なかなか来ない。
なんか… 嫌な予感。
そこに〜
ガタンゴトン、ガタンゴトン〜
やっときた😌
そして一番線に入って〜 
⬛️ 画面真っ黒
なんだなんだ😱😱😱

まさかのバッテリー切れ…
そうか〜スマホは何もつけてないので冷気がバンバン当たってみるみるうちに空になったんだ。

やっちまった〜
続く

#長野県 #小谷村 #白馬村 #大町市 #松川村 #安曇野市 #松本市 #大糸線 #大糸線応援隊 #木崎湖 #中綱湖 #青木湖 #北アルプス #電車 #鉄道 #風景 #信濃大町駅 #特急あずさ #E127系 #E353系 #キハ120系 #HB_300系 #traingallery_ig
#211系 #銀河鉄道 #長野のいいところ #おうちでながの #長野の車窓から @oitoline_council #iPhone動画 #スマホ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?