見出し画像

16話(2-1)

2/17、2月最後の寒波という噂を聞きました。
先週、長野県北安曇郡白馬村の信濃飯森駅に配属されている新式の除雪機を探しに行きましたが分からず途方に暮れておりましたが、前日に翌日は00:00に白馬駅の除雪という話を聞くことができました。
前日の帰りにたまたま寄った同県大町市の簗場駅にも中型の倉庫があることを思い出し覗いたら… 。
居たんですよ😆 MCR-600Aモータカーロータリー(除雪車)
これはもしかして。
翌日、白馬駅に行く前、簗場駅に寄りました。
駅の跨線橋を渡るとすでにエンジン音が😅
倉庫から伸びるレール❗️
少し空いたシャッターから見れる赤いウイング‼️
キターーーーーーーー🤩🤩🤩
まさにiPhoneをセットした時、シャッターが空き、エンジン全開、そしてローターも回りだし、雪を飛ばしていきます!
感動で震えました🥺
初めて鉄道に関わり震えました😭
最高でした🤩
#長野県 #小谷村 #白馬村 #大町市 #松川村 #安曇野市 #松本市 #大糸線 #大糸線応援隊 #木崎湖 #中綱湖 #青木湖 #北アルプス #電車 #鉄道 #風景 #信濃大町駅 #特急あずさ #E127系 #E353系 #キハ120系 #HB_300系 #traingallery_ig
#211系 #銀河鉄道 #長野のいいところ #おうちでながの #長野の車窓から @oitoline_council #iPhone動画 #スマホ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?