見出し画像

11話

この1/21という日は今年初めての絶好の写真日和となりました。
朝から晩まで6本近い動画を撮るのですが。

コレでは写真でも良いのではないか?
動画で撮る意味は?
どうしたら動画らしい、動画だからできることはなんだ⁉️

一番考えた日でした。
取り終えて思ったことは、風景を見て喜んでくれた事を一番に考えるべきかな。という事。
始めたきっかけが、風景を見て懐かしいとか思ってくれたことが嬉しかったから。

この松原踏切での一日はある意味分岐点。
そして自分が良いと思うものと周りが良いと思うものの狭間で揺らいでいきます。

#長野県 #小谷村 #白馬村 #大町市 #松川村 #安曇野市 #松本市 #大糸線 #大糸線応援隊 #木崎湖 #中綱湖 #青木湖 #北アルプス #電車 #鉄道 #風景 #信濃大町駅 #特急あずさ #E127系 #E353系 #キハ120系 #HB_300系 #traingallery_ig
#211系 #銀河鉄道 #長野のいいところ #おうちでながの #長野の車窓から @oitoline_council #iPhone動画 #スマホ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?