見出し画像

8話(1/14)

そうやって応援のためのMVは知り合いのシンガーソングライター古川雅人さんが珈琲店を始めたり知り合いの洋食店を営まれてた方が別の日瀬を始められる時に2度ほど作成してネットに流しました。
ど素人が作った物なので大したものではないけど、喜ばれるというのはやり甲斐もあるし、もちろんやってて楽しい。
しかし、それを終えた時MV作成とは違った感情が湧いてきました。
うちの奥さんに言われた一言。
今は「撮り鉄」なの?
いやいや、そうではなくて〜、風景をだな中心として…。
アレ? 俺はもしかして「電車」が好きなのか。いや、多分大好きなんだろうな😌
私の場合、子供の頃から廃線跡で遊んでいた経験上、走る電車は「憧れ」の一番人気!
歳を取り子供の頃に気持ちが戻ったのか、動く電車を目の前にすると、ワクワクが止まらない。
それでもせっかく、地元の「風景の中の鉄道」という題材を決めたのだから「これだ!」というものを見つけたいと思います。
#長野県 #小谷村 #白馬村 #大町市 #松川村 #安曇野市 #松本市 #大糸線 #大糸線応援隊 #木崎湖 #中綱湖 #青木湖 #北アルプス #電車 #鉄道 #風景 #信濃大町駅 #特急あずさ #E127系 #E353系 #キハ120系 #HB_300系 #traingallery_ig
#211系 #銀河鉄道 #長野のいいところ #おうちでながの #長野の車窓から @oitoline_council #iPhone動画 #スマホ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?