見出し画像

人の良い所、見つけるのって楽しいな〜


kaoriさんの文章、すき!!!
凄く読みやすいし、伝わってくる。
文才!

私もこんなふうに書きたい。

この記事見逃してた〜。kaoriさんの旦那さん、お子さんのそれぞれの優しいところ。
素敵だな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

家族のいいところ、わたしも書き出してみよう。
自分の好きなところもついでに書いちゃおう!


私もちょこちょこ、ここがいい!それいいなー!って言ったりする。
そんなことないよー!って言われるけど、
私もそういう反応しちゃう。
褒めてもらったら、
もっと、喜べる私になりたいなーーーって都度思う。

夫や家族にだったら、調子に乗れるんだけどな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?