見出し画像

キンパを夢中で作る金曜日

今日は朝から、家の周りを散歩。
10分で帰ってきた!暑くて疲れてしまったのが午前中はなにしよう????
で、いつの間にか過ぎていっていた笑

お昼からは、キンパを黙々と作った✌
キンパって意外と具材をそれぞれ切って炒めて味付けして〜ってしてると時間がかかる。
そして、食べるときは一瞬。

しかしとてもとても美味しいんだなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私はいつもコウケンテツのレシピで作ってます。

猫ちゃん先生

お昼に食べたキンパです。
猫ちゃん先生が見に来ました!
けど、何か好きじゃないニオイがあったみたいで、前足でシュッシュッ!!て、してた笑


午後からはちょっとTSUTAYAに。

TSUTAYA

↑ここの棚、すきだなぁ。
面白そうな本があった。

いま図書館で2冊予約してる本があるから、それを先に読もう♫

帰って夜ご飯を作る。
オクラの豚巻きにした!
味噌汁も作った。
オクラが美味しい季節だ!たくさん入って198円だった。
夜もまたキンパを食べる。

夜ご飯

キンパだいすき!
たくあんと、卵がとても好きっ!!
韓国でキンパ三昧したい。

ちくわときゅうりがあると、一品増えて助かる。


このあとまた、もう一本キンパを食べました。
さすがにお腹いっぱいで体重も増えてた(当たり前か)バナナも半分食べた。食欲旺盛!夏バテ知らず!


夜になったら急に、この前の禁止令解除の記事をあげたくなってキーボードで打つ。
明日には仕上げたいなー♫

私これを根深く、禁止していたんだ!
やっぱりそうか〜!って気持ちと、そんなにも????って気持ち!
思い込み、子供の時の誤解。誤解が長すぎたよぉーーーー!!!30年以上も誤解しとる!笑



解除セッションを受けてからまだ友だちにあったり何かイベントもないから、変化がわからいんだけど
Oリングテストでは、解除されて反応してます!

リンク先にあった、誤解が99%ってやつの本を図書館に予約してみたから読むのが楽しみだ♫♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?