見出し画像

タバコのタイミング、お見通し

過去のこの記事、コメント返信してなかったー!ごめんなさい🥺
コメントあるととても、嬉しい♫

このときの、コンビニチョコレートの話。
やっぱ凄いなー。

夫のタバコのタイミングが、お見通しで今日も笑ったー!!!

お蕎麦を食べ終わり▶

カラオケについて、車停めて夫が、のびーーーって身体を伸ばしながら深呼吸した。
タバコでしょ??って、私は言う。

何で分かった!!!!!!?と、驚く夫。

お見通しだよ!

御飯のあとはタバコでしょ!
ここに着いたらいつもタバコ吸うじゃない(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


シャワーを浴びて、夜ご飯を食べ終わり、
私が座ってるところに来た夫。タバコ行きそうだなーー。
タバコ??って言ったら、すんごい驚いてた!笑

お見通しが過ぎる。

本当、顔や気配に出やすい夫だ!
コレが長年連れ添った夫婦の阿吽の呼吸というやつか???


きっとみんなにもあるんだろうなー!阿吽の呼吸でわかるやつ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私達は結婚して6年目かな!
私の感じ取ろうとする能力がまた最近上がってきたな↑と、自分を褒め称える♫
夫に関してはどんどん分かるようになってきた!ずっと一緒にいるからなぁ〜

分かりすぎて、合わせてしまうので
わたしはわたしにも、合わせてあげよう〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?