見出し画像

ときめく草むら〜第三楽章 祈り〜


かなでている

かなでているよ

まいあさ ここで


画像1


だいすきな きみを おもって



画像2



しゃらららら 

しゃらららら




画像3


きこえるでしょう?

すすきの お花の ウィンドチャイム


しゃらららら きみがすき

しゃらららら あいたいね




画像4



だいすきな あなたを おもって

まいあさ いつも かなでているの




画像5



あなたのちかくの すすき から

わたしのうたが とどくでしょう

いのりのうたを きくでしょう




画像9


まいあさ ここで かなでているよ


しあわせな まいにちで ありますように



画像8


しあわせな まいにちで ありますように



画像6





画像7