見出し画像

はじめまして



自己紹介

はじめまして。
慈優株式会社(ジユウカブシキガイシャ)を経営させていただいてます井上 裕太です。

高野山真言宗の僧侶をしています。
僕は高校3年間と大学の4年間を高野山で過ごしました。

その後、大阪府池田市に戻り仏教をお伝えするため、講演活動などを経て映像制作の会社を2020年10月に設立しました。

会社の紹介

弊社では、下記のサービスをお客様に提供しています。

・動画撮影
・編集
・WEBマーケティング

映像制作だけでなく、貴社のサービスを必要とするターゲット層に届く宣伝方法をご提案します。

現在は「高野山の法話」の撮影・編集・チャンネル運営を行っております。

おかげさまで登録者数が1万人を達成しました。毎月1日と15日にアップされるのでよければチャンネル登録をよろしくお願いします。

このほかにもお店のプロモーションビデオの制作も行っております。

難波にある「大阪カオマンガイカフェ」様
ここは、私の行きつけのお店です。「揚げカオマンガイ」が大好きです。ぜひ食べてみてださい。

池田市にある「ロッソビーンズカフェ」様
こちらは、会社の近くにあるコーヒー屋さんです。一階がコーヒー豆の焙煎を行い二階はカフェになっています。店長さんが気さくでとても居心地の良いお店です。

会社への思い

お寺専門のWebマーケティングを行っております。また、僧侶ということもあり「仏教教典」を軸にした経営をしております。

特に力を入れているのは「お寺専門のWeb広告」です。

・YouTube・SNS・インターネットを使って宣伝をしてみたいけど、やり方がわからない
・寺社のPVを撮ってみたい
・仲介業者に頼らずに檀家さんを獲得したい

といったお悩みを持っている方にむけて提案や、制作を行っています。
※寺社仏閣の方だけでなく、一般の方もご利用いただけます。

最後に

慈優では、Webマーケティングにも力を入れております。
マーケティングと聞くと「難しい」や「自分にはできない」と思われがちですが、そう思い込んでしまっているだけです。
確かにインターネットにはルールがあり、機械です。こうしたらたくさんの人に届くが、それを知らずに普通に発信していても全く届かないこともあります。

1つのボタンのかけ間違いで大きく損をしてしまいます。
でも、そのルールをきちんと理解し熟知していれば、必ず伸びます。

そんなWebマーケティングに関する情報を公式LINEにて無料で配信しています。登録も無料ですので気になる方はぜひご登録ください↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?