見出し画像

265/365【盲点に気が付いたら素直になろう】

こんにちはたけしです😌

長い事いろいろやっていると今更ながらの気づきなどがいきなり現れます。
まさかこんな簡単な事が有ったなんて。。。
そんな盲点などに直面したら皆さんはどうしますか?

以前はまだまだ知識など足りない事を自覚していたので素直に受け入れれたのですが最近のおっちゃんは意外と頑固で中々素直になれません。

一度じっくりかみ砕かなければ素直になれないのですね。
40過ぎの頭の固いおっちゃんがここに表れてしまいます。

もしこんなおっちゃんと同じ意識を持っていたら恥ずかしがらず素直になってみましょう。
意地を張る事は決して得になりませんむしろ時間の無駄だと実感してます。

自分の中の常識何ていつでもくずせば良いだけですので簡単です。

素直が一番大事だと実感中のおっちゃんの独り言でした😌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。