見出し画像

330/365【想いを形にする】

こんにちはたけしです😌

頭の中でこうしたいなとかこんな事出来たらいいなと考えた事は誰でも有りますよね?
その考え形にしてますか。

いきなり億万長者になるは流石に無理でも意外とちょっとした想いを形にできると成功するかもしれませんよ。

単純に小さくコツコツ出来たらその先に大きく展開するのはかなりイージーになるのでまず行動の考えでも問題なしです。

おっちゃんは日常の困り事を解消してお金を頂いてます。
世の中はとてもイージーですよね。

こんなこと出来ればを形にしてうまくいってる方だと思っているので、とりあえず月に100万位を目指すのであれば物凄く簡単なので自分のやりたい事や誰かが困ってる事を解消する事に注視してみてください。

最終的には想いを形に出来てるはずなので楽しみながら色々やってみましょう😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。