見出し画像

ちょっと休憩します

しろです。書く練習28回目です。

今日は頭が働きませんでした。
今日は朝子供にパンと牛乳で食事を摂ってもらい、学校に送ったあと、夕方までゴロゴロしていたのでだいぶ回復してきました。
寝過ぎたので今の時間noteを書いています。

私は耳が過敏で、複数人とワイワイガヤガヤするととても疲れてしまいます。

先日参加したそのイベント自体はとても楽しかったのですが、私には負担が高過ぎたようです。

ノイズキャンセリングのイヤフォンを買う事、前から検討していたのですが、今回もう同じ様なことになりたくないなあ、と思いました。

あまり高いものは買えませんが、こちらを買ってみました。
効果があるといいなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?