見出し画像

プチミニマリストにテレビは必要??

ミニマリストを目指している私ですが

テレビを手放さない理由を発信したいと思います

私がテレビを手放さない理由

1  スポーツをリアルタイムで見たい
2  たまに面白い番組がある

この2つが理由です

ぶっちゃけた話、捨て難いのもありますけどね笑
スポーツをリアルタイムで見たい、これは譲れないですね

先日行われたアジア大会や、プロ野球などまだまだ見たいものが沢山あります

ニュースなどのハイライトや結果でいいのでは?と思われるかも知れませんが、リアルタイムで熱くなりたいです!

たまに面白い番組があるのは言うまでもありませんね
見逃し配信では何か物足りなさを感じてしまう自分がいます

人それぞれ考えは違うかも知れませんが、テレビはあってもいいかなと考えています!

何かご意見がありましたら、コメントでお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?