見出し画像

vol.18 - 2023年、オタ活始動!! -

.
.
.
안녕, 지원입니다.

2023年一発目のオタ活記録でございます✍️

私の2022年を締めくくったATEEZが!!
リリースイベントで再び日本に上陸!!

まぁ今回、イベント内容よりも
本人確認
のワードで話題になってしまいましたが💦
面白くもなんともないのこの話題は割愛😑


私はサイン会にも応募したのですが玉砕…
確約されていたFCイベントと、なんとか勝ち取ったSHOWCASEに参加してきました。
今回超絶雑レポとなります~~お許しを~~


⋆𓂃𓈒𓂂𓋪◌⿻ *⋆ 🖤 ⋆* ⿻𓋪◌𓏸𓈒𓂃⋆


イベント開催日は1/28(月) @立川ステージガーデン
この日午前中は仕事をして新幹線を使って会場へ🚄
夕方開催だったのが幸いでした。

ここでちょっとTMI
26~27の2日間、私ずっと都内にいたんですよね。
しかし1週前に月火と2日間休んでしまってたので、
立て続けに仕事を休むのは申し訳なさすぎて……一旦帰って最低限の仕事を済ませトンボ返り(ちょっと意味違うけど)
都心に住みてぇな……(n回目)


遠かったけど見やすかった◎


FCトークショーではフォトタイムが設けられていたため、撮った写真をいくつか載せます~~📸

白目's (ネーミングセンス)
こっちも向いて~~
ウヨの小指がかわいい(そこ??)


推しに限って上手く撮れなかったりするのなんなんでしょうね?? マジ解せぬ🙂

私の大きな失態
それはレンズのセレクトミス
ちゃんと(ちゃんと)望遠を持ってくべきでした…

お隣の席の方とお喋りしながら、ATEEZ(と古家さん)のわちゃわちゃを見守ってました🤗
前日から都内で行われるイベントでの声出しが可能となり、隙あらば大声で推しへの愛を叫んでた気がしますw


SHOWCASE観覧が何気に初めてだった私。
12月ぶりの生パフォーマンスふぅ~~~⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
(労働後につきテンション狂)

幕張で地獄を見た人にとっては
神会場だったのかもしれない…
このビジュが好きすぎるんだァ…
もちろんコイツも持参


SHOWCASEでは「ジャケット撮影コーナー」なるものがあり、
普段みんながどのように撮影しているかを再現するコーナーだったのですが……

古家さん「次サンくんいってみましょうか~~」
ユノ「監督さん、Cyberpunkください笑(流暢な日本語)」
~流れ出すCyberpunkイントロ~
私「ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死)」

このくだり最高すぎました😌
ゆのや こまぷた😌😌

ヨサンの撮影終了時に野太い声で
「잘 생겼다💢💢」
と叫んだのは私です()
👍は聞こえたってことでいいかしらヨサン君??
(どこまでも都合のいいオタク)


⋆𓂃𓈒𓂂𓋪◌⿻ *⋆ 🖤 ⋆* ⿻𓋪◌𓏸𓈒𓂃⋆


そんなこんなであっという間に時間は過ぎイベント終了。
FCイベントに関しては、1公演より高い額を払った割には……という感じもしましたが
ヨロツを控えた中わざわざ日本まで来ていただいたので妥協😑


항상 같이 다니는 친구랑


今はヨロツ真っ只中!!
加えて一昨日日本シングルの発売も決定😇
この人らまじでずっと活動してる……大丈夫そ??

シングルの封入特典に「応募券」があったので、
こりゃまたリリイベやる系か……なんて怯えていたり😨

5月頃??のカムバ(もはやずっと活動してるからカムバックでもなんでもないが)も囁かれてるので、
こちらとしても準備をせにゃならんのです。
これ即ち使命……(んなことぁない)

ちょうど3期のマガジン発送も始まるそうですし、
一先ずはヨロツを無事に終え帰国してくるまで
大人しく待つことにしませう。



そんな私は明日から大阪遠征です😎
ちょっと草色の鈍器振り回してきますね~~│ε:)_🌱

それでは、안녕~~~( Ꙭ )/''


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?