見出し画像

mixforest Media Studio PRESENTS 【 Contact You】 with Tathinart 『こころの絵 by Tathina』

10月14. 15. 16 Contact You - ポートレート撮影イベント用に絵を描いています。

外用、仕事用、誰かに向けた顔、その場をつくる為の顔をしていない時、ただ自分に集中している時の顔って自分ではほとんど見る機会はないと思うんです。

その顔、表情から現れる空気感、経験の数だけ刻まれた印などを受け取った時、他人から言われてそう思い込んでいた自己イメージが変わった。私はこういう人というそのイメージはもう過去だったと気づく事もある。

私、結構がんばってきたじゃん。いい感じに味が出て来てるじゃん。そうか今こんな感じなんだ。

このポートレート撮影 Contact Youはそんな事も味わえる機会にもなるのではないかと思います。

少しだけ試してもらった実験後にデータを受け取り自分を見た時、ははは!私結構人生に揉まれてきて人間としての味が出てきたな。という言葉が出てきました。

その時、これからの人生の体験の積み重ねが楽しみになりました。

いくら作っても編集してもその人から滲み出るものの生々しさは言葉通り生ですよね〜

" 全身全霊であなたはあなただ。

その一瞬に光をあてる。 "

絵を置く事で、その一瞬の時にContact出来るように、そんな空間づくりのお供として、わたしは大切に絵を育てて仕上げていきます!

今日は台風前の晴れ間、気温も高く、私にとっては作業日和

今回のPhoto sessionに来てくださった方々をその世界に誘い、その一瞬に光をあててくれるmixforest Media Studio のフォトグラファー、ユキちゃんの姿、雰囲気が見れる動画。

めちゃくちゃかっこいいから是非見てみてください

_________________________________________

mixforest Media Studio PRESENTS 【 Contact You】 with Tathinart

(English below)

あなたが世界にひとり在る、その姿を写真にしませんか?

この秋だけの特別なポートレイト撮影企画です。(要ご予約/有料)

あなたがartに出逢うとき、あなたは喧騒から少し解き放たれる。

そしてあなただけの感覚でそこに在る何かを捉えるだろう。

それはあなただけの感覚。

あなただけの世界。

一人在る世界。

その一人在る姿を写真にする。

これはそんな企画です。

タティーナのArtに出逢うとき

何かが動くのかもしれない。

どこかから湧き上がるものを感じるかもしれない。

あるいは

静かに深くなっていくかもしれない。

あなたが誰であっても

ひとり在るとき

全身全霊であなたはあなただ。

その一瞬に光を当てる。

ポートレイト

あなたの顔。

油断なく居なければならない

瞬間は二度と同じではない。

__________________________________________

敬愛するアーティストTathinaが

この企画ために描き下ろし作品を製作してくれます。

◇タティーナ◇

あなたがその作品と出会い、一人在る。

あなたのそういう瞬間に光を当て、焦点を絞りシャッターを切る。

この秋だけの特別な

ポートレイト撮影のお誘いです。

60分 完全入れ替え制

パティシエール友紀の季節の菓子とお茶付き

==================

コンタクトユー 

mixforest Media Studio PRESENTS【Contact You 】with Tathinart

◇日時◇ 60分入れ替え制

2022.10.14(Fri) 12:00-

2022.10.15(Sat) 11:00-

2022.10.16(Sun) 11:00-

◇料金◇

22.000円(税込)

◇場所◇ 

神奈川県川崎市内

(お申し込みいただいた方に詳しい場所をおしらせします)

◇納品方法◇

撮影後は現像作業を行い、メールなどでデータをお送りします。

データサイズが大きくなりますので、受け取り可能なメールアドレスをご準備ください。

ご準備が難しい場合はご相談ください。

◇ご予約◇

yukicake※gmail.com (※を@に変えてください)宛、
もしくはメッセンジャーにて

・お名前

・連絡先電話番号

・ご住所

・ご希望日時

(○日○時〜、○日△時、○日□時 など複数ご記入ください)

24時間以内にご返信いたします。

撮影するのはヨコハマユキです。

(映像は都内某スタジオ。今回のイベントは川崎市内の別の場所での撮影になります)

__________________________________________

Why don't you take a picture of the one and only you in the world?

This is a special portrait photography project just for this fall. (Reservations required / fee required)

When you encounter art, you will be released from the hustle and bustle.

And you will capture something that is there with your unique senses.

It is your own sensation.

Your own world.

A world where you are alone.

Photograph that one person's world.

This is such a project.

When you encounter Tatina's Art

Something may move.

You may feel something welling up from somewhere.

Or

You may become quiet and deep.

Whoever you are

When you are alone

You are you with all your being.

I shine a light on that moment.

Portrait

Your face.

You and I have to stay alert.

No two moments are the same.

__________________________________________

The esteemed artist Tathina will be

Tathina will create a new work of art for this project.

◇Tathina

You will encounter the work and be alone.

I will shine a light on such a moment of your life, focus on it, and release the shutter.

This is a special

This is an invitation to a special portrait session just for this fall.

サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。