見出し画像

もう一つ、オンラインストア開設


先日のBASEに引き続き、もう一つ別にオンラインストアをオープン致しました。

Naad & Tathinart STORES

お支払い方法は、クレジットカード対応可能(VISA, Mastercard, American Express, JCB, Diners Club)、コンビニ決済、銀行振込、PayPal など対応しております。

先日のnoteでBASEとnoteを連携したとお伝え致しましたが、こちらの新しいオンラインストアと連携しなおしました。

noteのトップページメニュー欄にストアという項目ができました。
画像の♡のところです。
そちらからオンラインストアをご覧いただけます。

画像1

なぜBASEを作ったのにもう一つオンラインストアを開設したかというと、出店側としての機能が違うので元々2つ開設したいと思っていたからです。

2つともnoteと連携可能だけど、私のwebはBASEなら連携できる。
アプリ活用してる人にはBASEが便利だけど、私が販売したいデジタルコンテンツはWebブラウザには表示されるけど、機能上アプリからは表示されない、もう一つの方はWebブラウザ表示なのでその心配がない、等の個人的な用途の条件が理由です。

今後の自分の活動を考慮すると、今回開設した方が色々と出品メニューを増やせそうなので、noteにはこちらを連携いたしました。

ずっと同時進行で作業してきているので、頭がこんがらがってくるし、クレジットカード決済にまつわる審査がありドキドキする日々ですが、似たような工程を進んでいるフリーランスの友達がいるので、情報交換などしながら作業を進めています。そのやりとりにものすごく救われ、行動するまでに腰が重い私は普段だったら1つ何かを仕上げたら長期休暇(満足感に浸り何もしない)をとっていたはずですが、彼女の存在のおかげで、このようにもう一つのオンラインストアも開設に至ることができました。
ありがとう!と、この場でもお礼を言わせて頂きます。

少しずつ出品アイテムも増やしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日noteに書いた今週発表できるかもしれなかった「新しいアイディア」は、上がってきた試作品は美しいけれど、もう少し改善の余地があることを感じ、もう一度試作品を作ることを本日決意しました。
今年中に発表したかったけど、ご報告は年明けになってしまいそうです。。

可能な限り自分が納得いくものを作って、世の中に紹介させて頂きたいです。出来上がったら是非みてください!

サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。