見出し画像

自分のペースで人生を歩む。

1日は誰にとっても24時間だけど、時間の感じ方や流れ方は人によって違う気がする。

のんびり、呑気に過ごす人の時間はゆっくりの流れ、せかせかと忙しなく過ごす人の時間はきびきびと過ぎていく(ような気がする。)

そして、僕は間違いなく前者である。

自分でも自覚しているが、僕はかなりマイペースな人間だ。

そのため、誰かに時間をガチガチに決められて行動するのが非常に苦手である。

仕事も勉強も日常生活も全てにおいて自分のペースで進めたい。

間違っても、分刻みで決められたスケジュールに沿って行動なんてしたくない。

いかに自分のペースで人生を歩めるか、もはや僕の人生における目標である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?