見出し画像

コラムの連載が始まりました

先日公開された、東邦ガス様プロデュースの”地産情報” 発信メディア「みたすくらす」にて、花をテーマにコラムを連載することとなりました。

https://note-mitaskuras.tohogas.co.jp/n/nc11bc1d9a970

つたない文章ですが、花に対する思いをベースに、花業界の魅力的な人や場所・お仕事などを紹介していきます。

これまでのお花の仕事、花市場での経験、農場訪問、花に携わるたくさんの方とのご縁...これらは私のとても大切な財産だと思っています。

花を扱うテクニックではなく、普段あまり知ることのない花や植物にまつわる情報をお伝えすることで、広い意味での花の魅力を感じてもらえたら嬉しいです。

第一回目の記事は、自己紹介を兼ねて私のメインのお仕事でもある空間やデザインと花について。実際にこれまで作ってきた作品や店舗設計させて頂いたお店の写真と一緒に掲載しています。

また、今後は廃棄の花を活用したものづくりブランド「invisible flower」の活動についても少し語らせていただく予定です。

皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

私の他にも「農」「伝統」「アート」「俳句」と、個性豊かなクリエイターの皆様がそれぞれのテーマを元に連載されています。今後も参加クリエイターも増加するようですので、興味のある分野のコラムをお楽しみいただき、”いいね”と感じたら「♡」で応援いただけるととっても嬉しいです!

みなさまどうぞ宜しくお願いします💐

iOS の画像

https://note-mitaskuras.tohogas.co.jp/
【みたすくらす】は、東海エリアのクリエイターたちが、それぞれのライフワークを活かした記事を執筆。 ここにしかない”地産情報”を発信していくWEBメディアです。  produced by ASMITAS_東邦ガス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?