見出し画像

好きなことを仕事にするということ。

好きなことを仕事にするということは大丈夫だということ。

大丈夫だからやりたいことをやってたらいい。
大丈夫なものは自身がよく分かってるから大丈夫なようにしていたらいい。

よく、「なにをすれば良い?」と聞かれますが、

なにもしなくていいんじゃないかな?

やりたいことをすればいいよ。

やりたいことがあるのだから、それをすればいい。

することがなかったら、なかったでいいし、その中で出来ることをすればいい。

大丈夫なことを大丈夫なようにしてたらいいじゃないかな。

大丈夫なのだから。

大丈夫じゃなかったら大丈夫なようにすればいい。

「だって大丈夫やし」

をすればいい。

確信していけばいい。

自身をしていけばいい。

知ってるやろ?


この世は全部決まっている。

自由意志なんてないよ。

だから、やりたいよーに、出来ることをすればいい。

決まってるからやりたいことをすればいいんじゃないかな。

だって決まってるんだもの。

どうすればいいのかわかるんだもの。

じぶんを気持ちよくさせて、やりたいことをやらせてたら大丈夫だっていうことを。
ほんとは知っている。
怖くても知っている。

選ばなくていいよ。

選択肢は出てくる。

選んでもいい。

だって決まってる。

決まってるからわかるしできる。

なるようになる。

ならなかったらならなくてもいい。

自身の思い通りになるのだから、

「絶対ならん」と思ってたらそのようになるのだから、

ほんとうのところを見つけていけばいい。

「このようになる」と決めつけもよくないよ。
だって、決めつけられるの嫌いでしょ?
したくないことあなたにしてどうするの?
あなたはあなたにどうしてる?

予測させないとか決めつけさせないってのも大事じゃないかな。

奔放さ、好きよ。


そして受け入れて手放したりやりたいことをすればいいんじゃないかな。

したくなかったらしなくてもいい。

出来ることをすればいい。

決まってなければ決まってなくてもいい。

どちらでもいいんじゃないかな。

結局は躍らされてる。

自身にね。


考えすぎもどうかとおもうよ。

なるようになるんじゃない?

ならなければならないでいいんやない?

それがダメなら、方向を仕草を改めたらいいかもしれん。

『どうにかしてやる』とか全然ダメよ、どうにもならない。

そんな嘘みたいなはなし。


この世界はジョーダンだから。ジョーダンをしていればいいんやないかな。

ジョーダンのふりでも。

なんでもできるよ、だって同じことを何度も繰り返してるんだもの。

知ってるよね?

ほんとは誰もいないなんて。いるはずがないって。

全部空想なおはなしなんだもの。むごいけど。

現実のように見せられてる。隠れながら。

トリック。


魅せ方はうまいでしょ?みんな。

話の構成はうまくできているでしょ?

可能なことは進んでするし。


どうやったらみんなに注目されるか考えて、見られすぎて、「見るな」と考えて、また見られようとして、疲れてない?

どう見られたいかも大事かもしれないけれど、どう見られてもあなたはあなた。変わらない。

嘘がないように奔放にしてたらいいじゃない?

じゆうだし、在り方を考えてみて?

ぜんぶジョークなんだから。

結局、いまは、見たいものを見てるだけなのかもしれませんね。
なにを見てるんだろうね。

なにも見てないかもしれないですね。


そうだなー。
愛されてもいいということを知ってください。

『誰に?』とかはないよ。

だって、誰もいないのだから。

愛する人も愛される人も。

だけど、愛はいつもあります。あったらいけないものなんて何もない。

ぜんぶあるんだから。

出来ることをしてください。

『なんか知らんけどこれが好き』とか

『なんか知らんけどこれできる』とか

『あ、知ってる』とか

記憶?

うちらは記憶を生きてるのだから、

いろいろ思い出されてください。

みんな健忘症。

忘れてるだけだよ。

この世になにもないってことを。

だから、見えるものを見て、変えていけばいいんだよ。

変えれるよね?見方。
在り方も変えれる。


『たのしい』をしてください。

楽しくなければ楽しくなくていいから。可能な限り、たのしいことを楽しい中でしてください。

おもしろがるもいいかもね。

ぜんぶ思い通り♡

コントロールとは別の意味、相互作用ということよ。

周りのためにしてることは、自分のためにしてることなのよ。

だから、思いがけないプレゼントがくるのよ。全方位から。

ぜひ、受け取ってください。

受け取り力、たいせつよ。


それではまたね♡




ありがとうございます。とても嬉しいです。歓び、循環、還元に使わせていただきます!