見出し画像

“不倫暴露ビジネス”で1500万円荒稼ぎ・・・港区女子が手口語る「週刊誌にリークする子は素人ですね」

流行り廃りがあるのは裏ビジネスの世界も同じ。いま、テレビやネットのニュースで度々大きく話題にのぼる事件を起こしている本人たちが、その手口と裏側を告白した──

三上梨奈(27歳・仮名)
大学への進学を機に上京し、学生時代はラウンジで働く傍らギャラ飲みなどを繰り返す。現在は高級車ディーラーの受付嬢。週1ペースで港区の飲み会に出入りしながら、毎月50万円を振り込んでくれるパトロンとの交際を2年継続中。

狙うのは「社会的に地位のある職業」

 芸能人と寝たことを週刊誌に売り込む女の人見ると、もったいないなーって思いますね。もし大事になったらこっちにもリスクあるし、そんなことしない方がもっとお金貰えるのに、って。

ここから先は

1,570字 / 2画像

¥ 100