見出し画像

2024.01.29 スニーカー

あまり落ち込まない性格のポジティブ極道だが、書いてる小説が地獄なせいで精神を消耗している。作家の日記なのでそのへん掘り下げようかとも思ったけど、掘り下げるほど書けることないし、もう今日は消耗したくないので、新しいスニーカーの話をする。

3年くらい履いていたスニーカーの履き心地がここら最近激変し、なんでだ、と点検したら内側の踵部分がえぐれて崩壊しはじめていた。そんなわけで、スニーカーを買った。ちょうど欲しかったので、旧スニーカーの壊れるタイミングに感謝。

黒いスニーカーがいいな。今、手持ちの黒いスニーカーがないので。黒いスニーカーはなにかと便利だ。多少個性的なデザインでも印象がシンプルで主張しない、無の靴だと思う。

そう思っていたんだけど、わたしが買ったのはすっごく派手なスニーカーです。無の靴の対極にあるよ。

ここから先は

637字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?