見出し画像

2024.03.27 歯医者にたどり着けない

もう解放されると思っていためまいの薬を不安定な気圧を理由にリピートすることになったと先日書いたが、落ち着いていためまいが本日完璧にぶり返した。なんという低気圧。そして医者の予知能力すごい。侮れない。

というのは理由もあり、歯医者の予約をキャンセルした。めまい状態で歯医者に行くの嫌なのだ。ただこれは理由の3割なんですよ、残り7割あるんすよ。介護サービスというパズルの組み替え、生活の変化、家族の引越し、もう少し行かねばならない度が高い病院。もう歯科検診とかしてる場合じゃない。

ここから先は

728字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?