見出し画像

2024.03.28 悪霊退散

昨夜、まあまあしっかりした金縛りにあった。年に何度かこういうことがある。だけど昨夜はなぜは 「これは悪霊の仕業に違いないぞ!」と思った。悪霊ってなんだよ。だいぶ寝ぼけてんな。

半眠りというより4分の3眠り状態のわたしは、夢の中で絶叫した。「悪霊退散!!!!」

すると、なにかがベロンと剥がれる感じがして、右の肘下が軽くようになった。部分的金縛り解除。わたしはまた叫ぶ「悪霊退散!」肘上も軽くなる。「悪霊退散!」右胸から腰にかけてが軽くなる。

という感じで悪霊退散を10回くらい繰り返したら金縛りが解けたので、やれやれ、と思いつつ再びおだやかに眠った。そんで朝、普通に目を覚ましたんだが、覚醒した状態で考えるとこれ、まあまあのオカルト案件では……。

ここから先は

629字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?