見出し画像

04 ネット投げ銭ライブで、始めて投げ銭してみた感想

自宅待機、ながらく続きそうな気配ですが、いかがお過ごしですか?
ところで、折坂悠太さんをご存知ですか?
心にくる、というか懐かしみが届くいい声の方なんですが、先日、このツイートを目にしたんですね。

ふむふむ。これは、いいぞ。見るかー。と。
自宅待機も飽きてきましたよね。ルーティンになってくるというか...
ライブ。新しい風です。

画像1

やはり、ライブはいいですね。
無観客なわけですが、淡々と進めていくんですね。

すると、配信はYoutubeなわけですが、みている人のコメントがどんどん流れてくるわけですね。
こんな感じで↓

画像2

で、値段がついてる。
お、これが、投げ銭かーと思いましてね。

初、投げ銭してみました。

画像3


これが気持ちいいのです。

なんでしょうね。この清々しさ。頑張ってー。
作家に直接、届けられる一番いい方法な気がしました。

この超絶ステキなLIVEは、4/12まで観られるのだそうです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

うちの猫のオヤツが豪華になります