見出し画像

休み明け。冷え込む朝。お布団という楽園。

おはようございます。
今朝の関東は今季一番の冷え込み。
朝起きると室温の低さに驚いて、身体が起き上がれず。
お布団の中でもぞもぞする時間が心地いい季節となりました。

良くないなと思いつつも二度寝の誘惑に甘えてみたり、布団の中でスマホを見たりとダラダラしてたら、あっという間に出勤時間になっちゃいました。
そんなとろ~りとした朝。

休み明けやし、まあええか。と自分を許す。
ギリギリまで布団に甘える。
ヒーターで足を温めながら、チンしたコーヒーを飲む。
至高。

今日は出勤しただけで100点なのだ。
なんか仕事をしたらそれだけで追加点なのだ。
幸い休み前の自分が、あらかたの仕事を片付けてくれている。
先週の自分からのプレゼント。
感謝ですな。
今日も一日、のんびりと。

みなさまもお身体ご自愛の上、無理せずお過ごしください。

サポートをしていただけるようなことがあったら踊り狂います。 どこかの誰かの何かに届けばいいな。